
ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

もしもの話 ④合コン

こんばんは。なんとなくどんよりしちゃう月曜日は、仕事終わりに濵ちゃんとご飯を食べに行く約束をして乗り切りたいはまちです。濵ちゃんがよく行くお店に連れてってくれて(私の好みとかを確認しながら)濵ちゃんチョイスでいろいろ頼んでくれるんだけど全部おいしくて、幸せそうに食べてる私を見て、「な?うまいやろ?」って自慢げに微笑む濵ちゃん見れたら金曜日まで仕事がんばれそう・・・(毎度のことながら妄想がひどい)


そんな今日はもしもジャニストのみんなと合コンしたら。7対7とか多すぎるけどね、現実味がないのは今に始まったことじゃないのでね!!!ストーリー仕立てにする気力を持ち合わせてなかったので中途半端な仕上がりですが・・・

 

それでは妄想はじまりはじまり~

 

 

合コンにしげがいたら

黙っていれば男前だし、だっきゃんスマイルと照れキャラで女の子はメロメロ。そこで止めておけばいいのにしょーもないことが言いたくなっちゃうしげ。「なぁなぁ脇腹って10回言って?」とか言われてこの10回クイズ初めてだなぁ…と思いながらも脇腹って10回言ったら、「脇腹むずむずしてこーへん?(笑)」って一人でお腹抱えて笑ってそう。かっこいいし、照れた顔かわいいし、真面目な話もできるし、ノリもいいし(しげワールドなかなか掴めないけど)・・・って七色しげちゃんに完全に魅了されちゃって、しげがトイレに行ってる間に反対隣に座ってた神ちゃんに「重岡くんってお酒飲むと明るくなるタイプなんですね~」とか言うんだけど、「え?しげ今日お酒飲んでへんで?」って返されて、え?シラフであれ?って若干引いちゃう。

 

合コンにあっくんがいたら

長いこと付き合ってる彼女がいるあっくんは、彼女募集中のみんなの為に合コンをセッティングしてくれる。彼女にも断ってあるしお互いをちゃんと信頼し合ってるんだろうなってすごく伝わってくるんだけど、女性陣は密かにワンチャン狙ってる。そんなことを知らないあっくんは幹事に徹していて、飲み物食べ物の注文がスムーズなのはもちろん、あんまり盛り上がってなさそうな席を見つけると話題を振ってあげたりする。それでもワンチャン狙い続けてる女の子に「彼女さんどんな人なんですか~?」とか探られてみんなからあれこれ言われて茶化されるんだけど、「ずっと守ってあげたい!って思わせてくれる人…かなぁ。」とかマジ照れしながら言っててこれは入る隙がないなと思わせる。

 

合コンに淳太がいたら

顔色一つ変えずに最初からガンガン強めのお酒を飲んで楽しそうにしてる淳太はレディーファーストも心得てるし、話し方も柔らかくてテンポよく会話が進む、さらに相手の話を引き出すのもうまい。サラッとそんなことをしてる淳太だけど、内心はしげに絡まれて弄られまくって女の子に引かれたりしないかな?!…とヒヤヒヤしてたりする。なのでチラチラしげの動向を確認してるんだけど、何人かはそれを見て「淳太くんってもしかして重岡君のこと…?!」ってなってる。気になる女の子の事は、雰囲気や性格的はもちろん食事のマナーもさりげなくチェックしてる。でも頭の中は中二なので全然気になってなかった女の子がトイレに行くときに淳太の肩に何気なく手を置いたりしようもんなら、ドキドキしてその子のこと好きになっちゃう。

 

合コンに神ちゃんがいたら

美容の話やトレンドの話で女の子と友達のように会話を繰り広げる神ちゃん。女の子側も乗れる話題が多いので普通に楽しい。お酒はあんまり強くないのを自覚してるので、女の子の前でダウンしまいと控えめにしてる(でもバレたくないのでこっそり注文)。美容にいいツボを教えてくれる時に自然とボディータッチされて女の子はドキドキ。でもあっくん同様食べ物飲み物の減りとかよく見てるし、メンバーがそろそろ何を飲むかも把握してるから、先に先に注文しといてあげたりするので女の子たちが女子力を見せる隙がない。「そうなんや!その後どうなったん~?」とか女の子の話に相槌を打ちながらも空いたお皿を重ねたりテーブルを拭いたりするそれは、彼氏というよりもはや家事しながら娘の話を聞いてあげてるおかん。

 

合コンに流星がいたら

はじめまして~の挨拶からイケメンすぎて女性陣の注目の的。強めの酒を煽る綺麗すぎる顔立ちの流星は、この人クールな感じの人なのかなって思われがちなんだけど、マイペースなりにテンポのいい会話できるし、たまに笑う顔がかわいすぎて堕ちる人多数(多分離れた席にいる子もチラ見したときにちょうど流星が笑ってたら堕ちる)。ただここでも天然が炸裂してたまに会話が噛み合わなくなったりもするんだけど、かっこよさとのギャップが萌える為全く問題なし。年上の綺麗なお姉さんとなんとか距離を縮めていい感じになるんだけど、グラスを持ったまま腕時計を見ようとしてお姉さんの洋服をお酒まみれにして呆れられる。でも「お詫びしたいから連絡先交換してください」とか逆境もものにしちゃう。

 

合コンに濵ちゃんがいたら

最初の飲み物が揃うまで場を盛り上げようと、最近ハマってるマジックを見せてくれる濵ちゃん。しょっぱなからコーラを飲み、「俺お酒あんまり飲まれへんねん」と素直に話してくれるので女の子も気を張らずに喋れるし、女の子の話に優しく相槌を打って、目を細めて笑ってくれる。会話に困ってるメンバーに無茶ぶりをされたりすることも結構あるけどなんでも応えちゃうので好感度が高い。実は今回の店は濵ちゃんのチョイスで常連さんだったりする。美味しい裏メニューがあるって話から内緒で頼んでくれるんだけど、「まだお腹いける?」って気にかけてくれる優男かつできる男。店員さんにいつものって頼んだ後にヒソヒソ声で「内緒やで」って言って笑いかけてくれるからドキドキするんだけど、2人で食べてるところをあっくんあたりに見つかっちゃって、「もー、、、店員さん!いつもの4つ追加で!」ってみんなの分頼んであげちゃう。2人だけの秘密はほんの一瞬だったけど、そういう優しい所にもグッときちゃう。

 

合コンにのんちゃんがいたら

甘いルックスとテンポのいいトークで盛り上がるけど、気になる女の子の前では耳が赤くなるのでバレバレなところまでかわいいのんちゃん。料理を食べるたびに「うま~!」とおいしそうに食べる年下に、お姉さんたちはキュンキュンしてる。デートに手作りのお弁当を持ってきてくれたらめっちゃ嬉しいみたいな話の中で「あんまり料理得意じゃないんだよね…」と告白すると、グラスをいじいじしながら「好きな子が作ってくれたらどんなんでも嬉しいと思うけどなぁ。」とか言っちゃう罪な男。酔いが回ってくると目がトロンとしてきて余計に色気が増す。そんな中でも愛しの濵ちゃんはどんなかなとチラチラ見ていて、女の子と楽しそうにしてるのを発見するとちょっとだけ拗ねてる。席替えで濵ちゃんの近くになった途端急激にテンションが上がる様は女子。

 

 

あっくんの妄想で思いついたのですが、メンバーの彼女設定で、自分のいないところで照れながらも彼女の話をしてる妄想書きたい・・・うわー書きたい!近いうちに書きます。

 

 

 

なにわ侍DVD⑤

こんな寒い日は濵ちゃんとこたつで暖まりたい、はまちです!玄関のチャイム鳴ってる~濵ちゃん出て。いやや、俺寒い!とかやりたい。そんな今日は(?)なにわ侍DVDレポです。多分7くらいで終わります!

 

八場 つづき

・いなくなったあっくんを探すとき、

(θヮθ)「すいません、ブタ見ませんでした?」

(´◇`)「ジャニーズの舞台ではっきりブタって言う~?・・・すいません、馬見ませんでした?」

・2人でパントマイム始めてあっくんの左手が濵ちゃんの濵ちゃんを?!あっくんがボード動かしてタネ明かしする前から濵ちゃんPのスーツの袖が見えてるっていうww

・(^ヮ^=)「プロデューサー、何してたんですか今」←めっちゃ白々しい

(θヮθ)「・・・股間を揉んでました。」

(`-´)「濵ちゃんのえっちぃ!」

この神ちゃんかわいすぎて無限リピートしたい。小学生かよかわいすぎる。。。

・あっくんが濵ちゃんPの股下にある風船を割るときみんなで「いただきます」ってするの笑ったwwwww

・濵ちゃんPにやめろって言われたから素直にやめて退散しようとする皆に対して

(θヮθ)「やめろ、お前は!やめろ・・・・・・やめるな。やめるな!」

(^ヮ^=)「何?どこをどうしてほしいか事細かに言えよ!(ドヤ顔)」

(´◇`)「一応、オブラートに包めよ。(ハラハラ)」

(θヮθ)「僕の股間を狙ってください。」←俯いてるけど笑いこらえてるような声www

(`-´)「オブラートに包め言うたでしょうがぁ!!!」

(θヮθ)「オブラートによう包まれへんのや俺はぁ!」

この時のしげが完全に楽しんでてかわいいし神ちゃんの怒り方もかわいいしヘタレっぽい濵ちゃんもかわいい。

・割った後の風船拾ってる神ちゃんいい子!(そう言えば羊魂の時はのんちゃんが拾ってあげてたな、みんないい子だ( ;∀;))

・お腹から出血してる濵ちゃんが最後に言いたかった言葉は「ブタ!」だったけど、それを受けて(б∀б)「離れろブタぁ!」って濵ちゃんPからあっくんを離そうとする淳太に萌えた。

・のんちゃんが濵ちゃんPに人工呼吸してあげることになった時

(^ヮ^=)「イケメンのちゅー!(ニヤニヤ)」

(б∀б)「お前きもいな」

淳太wwwwwwwオブラート包んであげてwwwwwwwそして普通に引かないであげてー!!!

・1回目は濵ちゃんに交わされて(?)、しげの「もっとグラマラスに」のアドバイスからなのか、2回目の人工呼吸の時に濵ちゃんPに顎クイするのんちゃん。

濵ちゃんPに顎クイするのんちゃん!!!

大切なことなので大きめに2回言いました。

・起きないのでゴムパッチンで起こすことになったけど死にかけてるからそういうことじゃないと思うんだけどなwwwww

・ここからの神ちゃんがおもしろくて可愛くて堪らない!!!どうぞどうぞの流れにならなくて「おい、さっきのやりとり見てたぁ?」とか、「なんで俺がパーンなってんねん!俺が離して濵ちゃんパーンするところやろっ!」って渾身のツッコミ入れた後の笑い方まで最高!!!このコントの私的MVPは神ちゃん。

・神ちゃん渾身のツッコミの後、後ろ向いて1人勝ち笑いしちゃうのんちゃん

・ちなみに濵ちゃんPにゴム咥えさせた時、のんちゃんの手の上にしげの手が重なる感じで濵ちゃんPの頭押さえてて、おピンク照明にしてー!!!!!!だった。

・あっくんが最終手段の札束で濵ちゃんPをぺしぺし叩くと濵ちゃんPの身体が跳ねる跳ねる。しかもふいうちで濵ちゃんの濵ちゃん叩いたとき足あげて小さい声で「うっ」言ってるwwwwwやめなさいwwwww

・この時なぜか内股で淳太の腕に掴まってるしげwww

・みんなが目を離してる隙にちゃっかり札束をポケットに入れる濵ちゃんP

・2回目のゴムパッチンで起きる濵ちゃんP(というかのたうち回ってるwww喉に当たって痛かったらしい。)と、ステージ下に落ちたゴムを拾いに行くいい子ちゃん流星。

・Tシャツ穴空いてて赤いインナー見えてただけやん!ちゃんちゃん!でみんながおちゃらけたポーズをする中、流星だけぶちゃいくな顔してるのかわいいんだけどそれより何より、なぜかつま先ではなくかかとを上げて、おちゃらけたポーズでもかっこよくキメちゃうのんちゃんが気になって仕方がない!!!

・急に真剣になって濵ちゃんPに俺らのグループに入ってとお願いするあっくん。この辺は思うようにやろうみたいになったってメンバーが話してたので、かなりグッときただろうな、濵ちゃん。

・(θヮθ)「ほんまに入っていいの?」って嬉しそうだけど複雑な顔。後ろ向いてるのは演出なのか・・・?唾飲んで小鼻ぴくぴくしてるから、うるうるきてる?!と思ったら眼鏡外して振り返りキメ顔!!こういう、しんみりした空気を明るく変えるの素の濵ちゃんっぽい感じする。多分自分が濵ちゃんと近い存在だったら、もっと弱いところも見せてよ!って言って2人で泣いてるところ(妄想です)。

・この後流星の隣に行った時の濵ちゃん本当に幸せそうな顔してるし、みんないい顔!

・7人の本当の決意みたいなセリフからの、Rainbow Dream!

 

九場 てっぺんへ

・あっくんソロのところ、後ろにいる流星神ちゃんの顔。引きの絵の濵ちゃんは目だけ動かして会場を見て幸せを噛みしめてるように見える。

・6秒くらいでメンカラの羽織衣装着てサビに入るけど、パーカーのフード出してる神ちゃんかわいい。

・衣装の首元からスーツのシャツとネクタイが見えてる濵ちゃんが、サラリーマンがアイドルになったみたいでなんかすごく萌える~!!!!

・1人ずつ両サイドにJr.を従えての大サビは、神ちゃんがJr.2人の肩を押さえて自分より小さくした上に、自分も背伸びして大きく見せてるのが本当にかわいすぎて辛い。

・後ろに下がってく少し前、濵ちゃん両手をぎゅってしてる。

・曲終わりの濵ちゃん超絶笑顔!!!かわいい~。しげはこの7人で頑張っていく覚悟が見える顔してる。

 

 

今日はこのへんで。舞台のレポって結構難しいもんですね。見て、見て、気になるところとかセリフメモして、見て、見て。。。と地道!普通にライブDVDだったらそうでもないのかな?というか私がだらだら書いちゃってるだけですかね(反省)。

あと何時間かしたらリトラですね~!!今年のリトラまだ1本しかレポ書いてないのにもう4回目・・・うれしいけど、うれしいんだけど…(白目)。自担の濵ちゃんは、自分がフューチャーされてる回もされてない回も毎回悶絶物の爪痕(勝ったのに罰ゲーム参加したり、メロンパン食べられなくて怒ったり、前回のオトシ飯に至っては終始悶絶)を残していくので今回もたのしみです。かみしげちゃんの活躍ももちろん楽しみですが!!!予告見る限り神ちゃんは田中さんとペアだったけど、どっかで「山根~」ってモノマネやってくれたらいいなぁ!リトラのレポも、なにわ侍レポ終わり次第あげていこうと思います~。

もしもの話 ③コンビニ 2/2

どうも、妄想ばっかり毎日脳内お花畑なイタイ20代のはまちです!(自分で言っといて悲しくなってる)

前回のもしものコンビニ話ではしげ、あっくん、淳太とのコンビニ妄想を綴ったので、今回は神ちゃん、流星、濵ちゃん、のんちゃんとのコンビニ妄想を!

 

それではさっそく、妄想はじまりはじまり~

 

 

神山智洋とコンビニに行ったら

「お母さん、ちょっとコンビニ行ってくるね~。」そう言って玄関のドアを開けると、隣の玄関のドアも開いた。「「あ。」」出てきたのは幼馴染の神ちゃん。小さい頃から私が高校生になった今までずっと仲良しな神ちゃんは、3つ年上でもう大学生。私のことを子ども扱いしながらも、昔と変わらず仲良くしてくれてる。昔からかわいい雰囲気で話しやすいからただでさえ女の子に人気なのに、最近はたまに見せる男らしさも加わってきて、いつ彼女ができるのかと内心ヒヤヒヤしてるんだけど、この関係が崩れたらと考えると怖くてなかなか告白できない。今の関係に満足してると言い聞かせてても心は正直で、こうして並んで歩いてる今も、時々触れる肩や手にドキドキが止まらなくて・・・「なぁ、聞いてる?」私が悶々としてる間ずっと私に話しかけていたらしい神ちゃんがぐっと顔を覗き込んできた。ち、近い。なんとか平然を装って会話をしていたらコンビニに着いた。私は買いたかった雑誌、神ちゃんはお母さんに頼まれた牛乳を手に取ってレジへ。さらっと一緒にお金を払う神ちゃんはずるい。「あ、あとアイスココアとアイスコーヒー。」そう言って私の好きなココアまでさらっと買ってくれちゃう神ちゃんにお礼を言うと、さっそく飲み物を飲みながら2人並んで歩く。「あれ、神ちゃんブラック飲めるの?」ついこの間まで一緒にアイスココア飲んでたのに。「おれ大人やし~」若干子供っぽく言った神ちゃんだけど、どんどん私の知らない神ちゃんになっていくようで寂しくて。「私も飲めるからちょうだい!」そう言って手を伸ばすと、ひょいっと高い位置まで上げられるブラックコーヒー。友達と並んでる時は小さく見えるのに、こうやってふざけてると結構背が高くてそれにすらドキドキする。得意気に笑っておいしそうにコーヒーを飲む神ちゃん。「これは子供には無理やな!」ほらまた、子ども扱いしてくる。ムッとした顔のままもう一度コーヒーに手を伸ばすとその手をぐっと引き寄せられて、ちゅ。「おこちゃまにはこれで充分!」ほんのり苦い大人な味がした。

 

 

 

神ちゃんは本当にね、こういう男らしい感じが似合う。神ちゃんの方が年上の設定ってあんまり考えたことなかったけど意外としっくりきました。実は神ちゃんもどんどん大人っぽくなってく幼馴染ちゃんにいつ彼氏ができるかヒヤヒヤしてたりね!大学で爆モテだったんだけどサークルの飲み会で酔った勢いで幼馴染ちゃんに寄せる恋心を暴露してからは誰も告白してこなくなったりとかね!さらっとキュンキュンさせるのが似合うよ神ちゃん!あとコーヒーネタは完全に、最近ブラックコーヒー飲めるようになった!とドヤってたのを取り入れたかっただけです。めちゃめちゃかわいかったので。。。

 

 

藤井流星が行きつけのコンビニの店員だったら

「あ~、藤井さんは今日もイケメンだね!!」なんて目をハートにしながら話しかけてくる友達をスルーして飲み物コーナーへ。いつも飲んでるお気に入りのミルクティーを手に取ると、長蛇の列になってる藤井さんのレジではなく2,3人しか並んでいない小太りな店長のレジに並ぶ。「◯◯ちゃんコレ本当に好きだね〜」「このミルクティーじゃないとダメなんですよ!」なんて楽しく会話をしながらお会計をしていると、なんだか視線を感じる。顔を上げると、こっちを見てる藤井さん。目が合うと慌てて視線をお客さんに向けてたけど、あれは絶対『俺に靡かない同年代の子なんておるんや』って感じだったな。確かに顔はイケメンだけど、チヤホヤされていい気になってるのがいけすかない!ちょっとだけイライラしながら店の外に出ると、藤井さんのレジにまだ並んでる友達を待った。

そんな生活が続いていたある日、寝坊した私は1限の授業を諦めてコンビニに来ていた。いつものように飲み物コーナーに行って…あれ、私の好きなミルクティーがない!嘘でしょ。店長にもうないのか聞いてみようかなとキョロキョロするも、店内には藤井さんしかいない。あの人に聞くのはな〜…と変なプライドが邪魔をして、どうせ遅刻だし・・・と、ちょっと遠いコンビニまで歩く決心をして店を出ようとしたら、「あの!◯◯ちゃん!」と藤井さんが駆け寄って来て私の方に手を伸ばした。その手には、私の好きなミルクティーが。「え?」まさかの展開に驚いていると、「さっき品出ししてたら最後の1本やったから、もし来てこれがなかったら悲しむかなと思って。取っておきました。」ありがたく受け取ろうとするとサッと後ろに隠して、「俺もう上がりやからちょっと待ってて。」悔しいけどかわいい笑顔でそう言って、バックヤードへ歩いて行った藤井さん。何が何だかわからない私はとりあえず外で藤井さんを待つことに。少しして小走りで来た藤井さんは、私の前まで来るとミルクティーを差し出した。「実は前からずっと気になっててん。仲良くなりたいんやけど、あかんかな?」

 

 

流星は、実は店長が呼んでた名前を覚えてたっていうね!店長と楽しそうに喋る彼女の笑顔に見とれてただけなのに嫌な奴だと勘違いされてたっていうね!彼女は彼女でチヤホヤされてるのがいけすかないというより、実際は自分も仲良くなりたいけど勇気ないし、人気すぎて遠い存在の流星にもやもやしてるだけっていうね!(そういう設定あったならそこまで話の中で触れればいいのに)もう完全に1人で盛り上がってますごめんなさい。でも流星クラスのイケメンはさ、爆モテなのにさ、「自分の好きな子には好きになってもらえない」とかいう難易度高めの悩み持ってたりするんですよね(遠い目)…。ついでに言うとこの後2人が仲良くなったら彼女が10人くらいの女子高生に呼び出されて「みんなの藤井さんなんだから手出さないで!」とか言われて、やばい殴られる!ってところで「ふーん、俺みんなの藤井さんなんや〜」ってニコニコ流星が登場して、彼女のことグッて引き寄せて「じゃあ◯◯ちゃんは俺のやから手出さんといてな。」って言ってほしい!言われたい!!!(願望)これはまさにこーんどはGood離さない〜!!!状態(本当にファンの皆さんごめんなさい)あーこの展開で1本妄想書けたな…

 

 

濵田崇裕とコンビニで遭遇したら

そういえば今日雑誌の発売日だった。立ち読みしてから買うか考えよ。そんなことを考えながら家の近くのコンビニへ。ドアを抜けてすぐに曲がると、お目当の雑誌を手に…あ、濵ちゃん!雑誌コーナーの少し手前で時折笑みをこぼしながら週刊少年漫画を立ち読みしているのは大学で同じサークルに入ってる仲良しの濵ちゃん。偶然同じマンションに住んでいて、実は私の想い人だったりする。まさかの遭遇にドキドキしてたけど、当の濵ちゃんはこっちに気づく様子が全くない。真剣に読んでるから声かけるのも悪いかな。そう思って濵ちゃんをチラチラ見ながら自分もお目当の雑誌を手に取る。それからしばらくして、ぱたん、と本を閉じる音の方を見ると既にラックに漫画を返して飲み物コーナーへ歩き始めてる後ろ姿が。やばいやばい。偶然を装って一緒に帰ろうと思ってたのに!急いで雑誌を戻すと濵ちゃんの後を追う。コーラを置いてお財布を出そうとする濵ちゃんの横からそっとパピコを置く。店員さんの「お会計253円です」の声に「高っ!…え?俺こんなん持ってきたっけ?!」と慌てる濵ちゃん。持ってきた覚えのないアイスを見てびっくりしてるのが可笑しくて思わず笑うと、やっと私に気付いて「ちょ、なんやねん〜びっくりしたわ〜」と笑いながら、私の分のお金も払ってくれてる。コンビニを出ると、「コーラってこんな高かったっけ!?ってびっくりしたわほんま〜」と言いながら、少し遅めの私の歩調に合わせてくれる。「ね、半分こしよ。」そう言ってさっき買ってもらったパピコをひとつ渡すと、「え~寒いやん。」と言いながらも食べ始める濵ちゃん。確かに今日はちょっと寒いけど、こういう日のアイスも美味しいと思うんだけどなぁ…。でも、、、「確かにちょっと寒いかも。手めっちゃ冷たい!」なんて笑ってまたパピコを一口食べようとしたら、空いてた右手が濵ちゃんの左手と繋がれてそのままパーカーのポケットの中へ。「・・・寒い日のアイスもアリやな!」ちょっと照れたように笑う濵ちゃんにつられて私も笑みがこぼれた。

 

 

あぁこれは完全にこーのままGood夢見せて状態のやつ~!!!・・・自担はなんで毎回こんな煮え切らない妄想になってしまうのか。濵ちゃんのかっこいいところも好きなんだけど、やっぱりヘタレ感があるのが濵ちゃんだわってなっていつも中途半端。しかも濵ちゃん甘えられるより甘えたいタイプとか言ってるからこんなんじゃなさそう。。。一応ポイントとしては、歩調を合わせてくれるところ!他のメンバーも合わせてくれると思うんだけど、濵ちゃんが一番きゅんきゅんするんだよなぁ(それは自担だからなのでは)。今の時期みたいにがっつり寒いわけではなく、でも外でアイスは寒いよな~みたいな、秋とか、春になりたてくらいのお話設定です。え~とか言いながら一緒にアイス食べてくれるのも濵ちゃんならしてくれるなと思って。パピコは伏せ字にするべきか悩んだんですけどここを伏字にするとアイス半分こってどういうこと?になっちゃうので諦めました。ただ残念なことに、このシチュエーションだとアイス持ってる方の手が感覚なくなるくらい冷たくなると思われます。片手でずっとパピコ持ってるのなかなかしんどいですよね?!(って何この夢のない話・・・)

 

 

バイト先の常連さんが小瀧望だったら

今週も月曜日がやってきた。多くの人は憂鬱な月曜日って言うけどここ3ヶ月の私にとっては、とっても幸せな日。いつものようにバイト先のコンビニで接客をしていると、コトンッと缶コーヒーを2つ置いた彼。やっぱり今週も来た!できるだけ自然に接客しながらチラリと顔を見る。長いまつ毛にくりくりした目、綺麗な鼻筋に柔らかそうなほっぺ。女の子でも羨むような顔立ちの彼は、毎週月曜日の夜中にいつもやってくるうちのコンビニの常連さん。名前はなんて言うのかな?いくつかな?この辺に住んでるのかな?毎回いろんなことを考えるけど結局いつも何もできず、ただただ店員と客として終わる。それが当たり前だろって話なんだけど、毎回律儀に「ありがとうございます。」と小さくお礼を言ってから去って行く彼の背中を見ながら、どうにかして仲良くなれないかなぁなんて懲りずに考えていた。週は変わってまた月曜日がやって来た。待ちに待った月曜日だ。他の曜日より念入りに店内の掃除をしていると、「ねぇ、いつも来るイケメンさ、最近コーヒー2つ買ってくよね!彼女かな?」とバイト仲間が話しかけてきた。言われてみれば最初の頃は飲み物1本だったような。それにブラックと加糖を1本ずつって確かに彼女と飲んでるのかも…そっか、そうだよね。あれだけかっこよければ彼女いるよね。勝手に落ち込みながら仕事をしていると、コトンッと缶コーヒーが2つ。さっきの話を思い出しちゃうけど平常心を装って接客をしていく。これから彼女と飲むのであろうコーヒーを入れた袋を彼に差し出し、ありがとうございましたと言うと再び袋から出された2つの缶コーヒー。「あの・・・どっちが好きですか?」え?あまりに突然のことでびっくりしたけど「こっち、ですかね。」と加糖の方を指さす。するとこれでもかというくらいの笑顔になって「やっぱり!こういう方が好きかなって思ってたんですよ。はい、これ。」と私の手に加糖の缶コーヒーを握らせた彼は、いつもより大きな声で「ありがとうございます」と言って帰って行く。慌てて彼の後ろ姿にお礼を言うと、「今度よかったら美味しいコーヒー飲みに行きましょう」とはにかんだ。

 

 

のんちゃんにこんなことされたら死ぬ~。と思いながら書きました。ちなみにここ最近2本買ってたのに今日やっと渡せたところがポイントです。あの子は甘いのが好きかな?ブラック飲むのかな?とか考えながら2本買っては話しかけるタイミング覗ってたんですのんちゃんは!!!(妄想です。)のんちゃんのこれでもかって笑顔は皆さん想像できますよね、あのかわいい笑顔です。やっぱりね!予想的中!って話しかけたことより自分のチョイスが正しかったことに喜んじゃうような無邪気なのんちゃんが好きです(誰)あとは店員さんにちゃんと「ありがとうございました」って言ってそうだな~と。ちなみにこの次の月曜日にのんちゃんから連絡先を聞かれて、次の休みに近所のおしゃれなカフェに行く予定です!!!(妄想です。)

 

にしても文体がバラバラだし終わり方がいつもしっくりこないような感じなのに、閲覧数がすごくてびっくりしておりますです。しかも読者さんまで!!ありがとうございます( ;∀;)!!!今後は季節のイベント(お花見、GW、花火大会、運動会など)や学校もの(個人的に一番書きやすい)や会社ものなど暇さえあればいろいろ書いていく予定です~!乏しい想像力と痛々しい妄想とダメダメな文章ですがお付き合いくださる方がいたら嬉しい限りです。

 

 

もしもの話 ③コンビニ 1/2

こんにちは、はまちです。この間ふとこのブログの注目記事を見たらもしもの話が2つとも入ってる!もしかして皆さん妄想好きなんですね?にやにや(皆さん本当にごめんなさい。)

ということで、本当はレポ書いたりレポ書いたりレポ書いたりしたいのですが(本当はそれメインで始めたブログのはず。)今日も妄想を綴りたいと思います。いずれおピンクなものもね、書ければと思ったんですけど何せ最初からぶっ飛ばしておピンク祭りにしちゃうとネタ尽きちゃいそうなのでこれからもしばらくは割と健全な妄想をしていきたい所存です。はい。

 

最近コンビニに行くと知り合いに会うというのが立て続けにありましてね(って皆さんそんなのしょっちゅうですか?あ、私友達少ないので…)、充分テンション上がったんですけどこれがもしジャニストのメンバーだったらなと。ということで今回のテーマはコンビニです。メンバーが店員だったりお客さんだったり様々なので共通点は舞台がコンビニということだけです!前回は妄想の話の合間に私の心の声がだだ漏れだったんですけど、今回は話の後にだだ漏れさせます。だだ漏れスタンスは変わりません。(完全にどうでもいい)ちなみに今回妄想が膨らみすぎて、長い人は本当に長いです。

 

それでは妄想はじまりはじまり~

 

 

 

 

重岡大毅と同じコンビニでバイトしたら

今日はバイトだって言うのに帰りのホームルームが長い。どうでもいいことをダラダラ話す担任に呆れながら廊下の方に目を向けると、こっちを見ているしげ。口パクで「まだ?」と聞かれて同じように返すと、ブスッとした顔をしてる。そんなやり取りをしているうちに話は終わったようで、日直が号令をかけた。みんながまだ頭を下げてる中、近くの友達に軽く挨拶をして廊下に飛び出す。「おっそいねん!行くで!」そう言いながら走り出したしげの後を一生懸命追いかけるも、下駄箱でもたもたしてしまう私。その間にしげは自転車にまたがっていて、私は慌てて荷台に飛び乗った。しげが私のバイト先に入ってきたのは数か月前からで、初日にお喋りして意気投合してからはシフトが被る度にこうして一緒にバイト先に行っている。しげはいつもふざけてるけど真剣な時もちゃんとあって、こうして二人乗りしたときに掴まる腰も筋肉が程よくついていたり、なんだかんだでいつも私をドキドキさせる。でもそのドキドキは私だけのものじゃなくて、コンビニのお客さんもそれを感じているみたい。今日もしげのレジには女のお客さんが並ぶ。最初のうちは「お次の方どうぞ~」なんて言っていたけど、しげ目当てのお客さんに睨まれてからは女の人にはあまり言えなくなってしまった。そんなことがあったなんて知る由もないしげはアイドルみたいにかわいい笑顔で接客をこなしていく。ちゃんと集中して仕事しなくちゃ!そう思って仕事を続けるも、隣のレジのしげとお客さんの、アイドルの握手会のような会話が気になって仕方がない。「頑張ってください。」「これよかったら飲んでください。」しまいには、「よかったら連絡ください。」なんて。それらに常に笑顔で応えるしげにイライラしながら、やっと上がりの時間をむかえた。支度を済ませて外に出ると自転車に跨って待ってるしげ。嬉しいんだけど、そんな気分になれない。「おつかれ」目も見ないでそう言って通り過ぎようとすると掴まれた腕。「なんやねん~そのボケあんまおもろないで!」とかわいい笑顔でけたけた笑うしげ。いつもならキュンとするけど今は違う。「しげはさ、女の人みんなにニコニコするよね。」思わず本音がこぼれた。別に彼女なわけでもない。バイト先が一緒で家が近いから自転車に乗せてもらってるだけなのに、なんだこのみっともない嫉妬は。「ごめん忘れて」と言おうとしたら「いいから乗って。」と無理やり自転車の荷台に座らされた。勢いよく走り出したから必然的にしげにギュッと掴まると、「自転車に乗せるのは、お前だけやで」と風を切る中で確かに聞こえた。怒ってたこと吹き飛んじゃうくらい嬉しかったけど恥ずかしくて、「なにー?」なんて、聞こえないふりをした。

 

口パクで廊下にいる男の子と話すのって青春だと思いませんか?!しげはこういうの似合うと思って。税金の安さから軽自動車に乗るし鍛えてるし、きっと高校生の頃は自転車乗りまくってたんじゃないかなーというイメージで2人乗りも(よい子はマネしないでね!)。仕事中のしげは真面目な感じかな?とも思ったのですが、工事現場のおじちゃんとかとレジで仲良く会話したりしてる絵がリアルに浮かんだのでぜひアイドルスマイルで働いていてほしい。握手会のような会話の所はあんまりイメージないけど。。高校2年生の冬設定(細かい)なので自転車ですが、2人はこの後お付き合いを始めて、1年後にしげが免許をとって、軽自動車の助手席に最初に座るのは彼女であってほしいです~(もはや誰目線なのかわからない)ちなみにしげは私の中で、近所のコンビニで働いていてほしいメンバーNo.1です!!!(どうでもいい)

 

 

桐山照史とコンビニで遭遇したら

毎週火曜日のお昼はコンビニ食!新商品に目がない私は、気づいたらこんな生活をしていた。今日も仕事を早々に切り上げて近くのコンビニへ。店内に入ると、・・・あ。またいた。私と同じように赤いNewのマークがついた商品ばっかり買っていく同い年くらいの男の人。かっこいいんだけど、商品を手にとっては笑みがこぼれていて、この人も食べることが好きなんだなって。喋ったこともないのに伝わってきたし、気づいたら今日はいないかな?って探しちゃうくらい気になっていた。彼を目で追うようになってから気づいたのは食の好みが合うこと。同じく新商品ばかり買う私と彼が立ち止まる棚はだいたい一緒なのでカゴの中もよく見える。今日はミニサラダの新作に、そうそうそのサンドイッチ私も気になってた!なんて一歩間違えればストーカーみたいなことを思いながら、でも彼には気づかれないように商品を手に取っていく。最後にスイーツの棚に行ってお目当ての商品を見つけると…「「あ。」」最後の1個だったマカロンの上で手が重なった。あの人だ。慌てて手を引っ込めて「どうぞ、」と言うと同じことをしている相手。動きも言葉もシンクロしすぎて思わず顔を見合わせて笑ってしまった。その流れで「よかったら半分こしませんか?2個入りやし!」ニカーッと笑う彼の笑顔につられて気づいたら頷いている自分がいた。お互いお会計を済ませて外に出ると、自然な流れでコンビニの向かいの公園へ。ベンチに並んで腰かけて一緒にお昼を食べる。袋から商品を出す度に同じものが出てきて笑ってしまう。名前や仕事、実はお互い知っていたことなどいろんな話をしているうちに、あっという間にお昼休みが終わる時間に。「そういえばマカロンのお金払ってなかったですよね!」すみません、と慌てて財布を開けようとすると制止された手。「その代わり、なんておかしいかもしれないけど、来週もまた一緒にお昼食べませんか?」

 

 

あっくんは食べるの好きなイメージなので新商品もきっとチェックしてるだろうと…。こんなイケメンと毎週お昼食べられたら幸せすぎるわ。待ち合わせとかしないで、コンビニの中で新商品吟味してるところに小走りで行って「わっ!」ってやりたい(願望が酷い)。多分あっくんは、本当は気づいてるんだけど敢えて気づかないふりしてオーバーにびっくりしてくれるんだろうなぁ~。寒い日には内緒で肉まん買っててくれたりして、半分こしてはふはふしたい~!!!!!!!雨降ってて公園で食べられない時は、たまにはこういうのもいいよな~とか言ってコンビニ近くにある会社の誰でも入れる社食で食べたりとか。あー、あっくんと食べたらなんでも美味しく食べられる気がする。好き。

 

 

中間淳太と同じコンビニでバイトしたら

「おつかれさまでーす」そう言って入ってきたのは、近くの進学校に通う中間先輩。塾がない日はこのコンビニでバイトしてるんだけど、その日を知ってか知らずか中間先輩がいる日はやけに主婦層のお客さんが多い。仕事中の先輩は対応が丁寧だし、笑顔も優しいから人気なのは頷ける。そして今日もまた中間先輩のレジに並んでいたお客さんたちはうっとりした表情を浮かべてお店を出て行く…マダムキラー恐るべしだな。なんて感心していると私のレジにもお客さんが。「いらっしゃいま…せ」と顔をあげると見上げる程に背の高い外国人のお客様。日本語が喋れないらしく、つらつらと英語で何かを言っている。え、ちょっと待って。私英語苦手なのに。どうしよう!わたわたしながらとりあえず知っている単語を並べているとそれに気づいた中間先輩が歩いてきて…怒られるかな!?とおずおずと後ろに下がると、私の代わりに流暢な英語で対応を始めた。しばらくしてお客さんはニコニコして去って行き、私は慌ててお礼を言う。「ええよ。びっくりしたやろ?」ああ、なんて優しい人なんだろう。馬鹿丸出しだった私を笑いもせず、むしろ心配してくれるなんて。「中間先輩って英語喋れるんですね!すごいです!」尊敬の眼差しで見つめるとちょっと照れたように笑う中間先輩。さらに「台湾語も喋れるで。前に住んでたから。」とか言うもんだから、私には手の届かない存在だ…とちょっとショックだったり。勝手に落ち込んでる間にもどんどん時間は過ぎていき、気づくと10時。近くまで送ると言ってくれた中間先輩に甘えてちゃっかり家まで送ってもらってバイバイするとき、次のバイトまでの宿題ね。とメモを渡された。「意味が分かったら、答え教えてね。」手に握らされたメモを開くと、「請 跟 我 交 往」の5文字。漢字単体でも読めないものもあるけど中間先輩との約束だし、次のバイトまでに頑張って意味を調べるとしよう。

 

 

淳太は語学を活かして外国人のお客様にも臆せずに対応してるイメージ。今まで普通に日本語で話してた人が流暢に外国語喋ってるの見るときゅんきゅんします。。。ギャップ萌えともまた違うけど、なんかズキュンときます。淳太に目の前でこんなのやられたら悶える。仕事どころじゃない~!!!!ちなみに最後のメモに書かれている5つの漢字は、台湾語で「僕と付き合って」みたいです(某ヤホー!で調べましたなんて言えない)。だからわざわざ答え教えてと言っています(細かい)。中間先輩に送ってもらった後すぐに意味を一生懸命調べて、え。これって?!ってドキドキするんだけど、まさか中間先輩が!そんなわけない!って夜中まで何度も調べて結局「僕と付き合って」にしかたどり着けなくて寝不足のまま朝を迎えたい。そんで次のバイトで会った時に開口一番に「で、この間の意味わかった?返事は?」とかちょっとSっ気出してきてほしいー!!!(妄想が過ぎる)

 

 

 

後半は近日中に書きます~

なにわ侍DVD④

久しぶりのDVDレポです。覚書なのでブログ感ないですが…

 

六場

・虹色の歌の神ちゃんの声本当にきれい。あっくんのハモリもいい!

・のんちゃんの衣装は雨上がりだからレインコート風なのか???

・(б∀б)「先帰ってて~」からのみんながかわいすぎた…!!!

('・ェ・`)「わかったー!」言う前から走り始めてるwwwww

(´◇`)漫画みたいでかわいいいいい。無邪気。

(ノノ_☆)「寄るとこってどこなん?」あの顔でこの言い方は本当に悶える。。。

(^ヮ^=)「淳太、寄るとこって?」の前から笑っちゃってるwwwwバレリーナももっと違うのあったでしょwwwww

からの神ちゃんのただ去ってくだけっていう落とし方本当すきwwww

 

七場

・(б∀б)「写真は盛れるのに…」って生でも映像でもイケメンだわ!!なんかもう自覚ないイケメンって本当に罪だと思う。

・ところどころ甘噛みな淳太。

・蜘蛛の巣のような淳太(違う)

 

八場

・(´◇`)「Singin!」とクオリティ低めというか誰の真似ですかレベルの淳太の真似しながら登場www

・(´◇`)「イケメン(淳太)は何やっててもイケメンやからズルいよね~」ばど愛。だけどその言葉そのままお返ししたいいいいいいいい!ここにも自覚のないイケメンが!!!

・また通路の所にいる(´◇`)(θヮθ) これ本当に堪らないよね。このあたりの席は幸せしかない。

・(θヮθ)「まじかよ?!…えっ…柳沢慎吾さんですよね?!?!?!」

(´◇`)「ちがーーーーーーーーーーう!全然違う!」

からの濵ちゃんP画伯の絵心よ。。。柳沢慎吾さんに謝ってwww

・ベガスまでスーツ姿で舞台見学に行ってきた濵ちゃんPの鞄を持ってあげようとする優しい柳s・・・あっくん。

・2人の手が触れあって、おピンクな照明になったときの「あっ///」がリアリティあって妄想膨らみかけたwwwwww

・おピンクな2人に見つめられてるファンの人の慌てっぷりすごくよく理解できる~あんなイケメン2人に至近距離でおピンクな照明の中で見つめられたら誰でもああなる~発狂しなかっただけ偉いよ貴女!(誰)

・グループに神ちゃんを入れたいと言われて(θヮθ)「うぅぅぅぅん、ええよ。」ええよのクセが強いwwwwwでもニコニコしててかわいい。。。

・しげが来てることを知らず…

(´◇`)「そういう優しいとこ大好きですよ」

(´◇`)(θヮθ)「・・・・・・好き?!」(おピンク照明)

・ステージに手を乗せて指をてくてく歩かせ、あははうふふな(´◇`)(θヮθ)に気付いたしげの顔芸wwwwwwwww

・指を絡め合う2人を見てついに(^ヮ^=)「おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」wwwwww

・(^ヮ^=)「電気消します」気持ち悪がりながらも配慮を忘れないしげ。

・しげが濵ちゃんPに言われてたものを用意しました~と黒いボード登場。裏返すと7人の若かりし頃のうちわ(メンカラの猫耳付き)が!

・あっくんの落書き、金爆の喜屋武さんに見える。

・でもちゃんとテープ貼った上に落書きされててそういう配慮好き。

・しげは本当に女の子みたいでかわいい。かわいすぎ。

・(^ヮ^=)「あ、ちょっと外れかけてる!」(濵ちゃんPのうちわを足でゲシゲシ)

(θヮθ)「わ!やめろ!…あほ、おまえはぁ。」最後の言い方めっちゃかわいい。

・お客さんに聞き込みを始める(´◇`)(θヮθ)

(´◇`)「どっからきてくれたんですか?あ、カメラや」

(θヮθ)「お前、そういうところ出てるぞっ!」

ニコニコでどつく濵ちゃんかわいいかよ~

・東京から来てくれた人に(´◇`)「東京!あぁ遠い所からありがとうございますぅ!」と設定に忠実なあっくん。

・あっくんが好きと言ってくれそうな人に誰が好きか聞くも「重岡くん。」と言われてぶっ壊れたかのように笑う(´◇`)(θヮθ)からの謎のおピンク照明!!こんな真剣な顔で(しかも至近距離で)2人に見つめられたら鼻血出るわ。

・(θヮθ)「いつになったら2人の名前出るんよぉ。」あーもう言い方!かわいい!!!

・ちなみに誰が好きか聞かれる濵ちゃんP。

(θヮθ)「こん中で言ったら俺は桐山照史が好きや。え?好き?!笑」と勢いよくあっくんの方を向いたけどおピンク照明にならず。(あっくん曰くやり方がぬるいらしい。)

・好きやって言われて襟正してたあっくんかわいい。

・(θヮθ)「この中で言ったら桐山照史が好きです(めちゃ小学生みたいな言い方www)え?!すぅきぃ?!(発音かなりいい)」

・しかし振り向くと馬の鳴き声wwww音に合わせてヒヒーンなポーズの濵ちゃんP(振り向き方が勢いありすぎて眼鏡飛んでるwwwwww)

・足音パカパカ(馬)

・(θヮθ)「違うやん、ドキドキの音を出せって言ってるわけやん。」って言いながら前髪直しながら歩く濵ちゃんめっちゃイケメンなのに足音が馬でwwwww

・音響さんをにらむ濵ちゃんP好き。全然怖くない感じで睨んでるのかわいい。拗ねてるみたいでかわいい無理しんどい。

・(θヮθ)「ドキドキを出せって言ってんの!」

(´◇`)「(めっちゃ鼻にかかる声で)ドキドキを出せって言ってんの!」

(θヮθ)「そんな言い方してへんやろ!」パカパカ(足音)

あっくんの言い方が女子みが強くてもはや濵ちゃんの真似ではないwwww淳太の真似といい雑www

・またもや音響さんを睨む濵ちゃんPをどつくあっくんだけど、どついたときの音が…ブヒ?!

・(θヮθ)「はっ!!ブタやー!!!!ブタやブタやー!!!(ニコニコ)」体上下に揺らして喜ぶ姿が本当に小学生みたいでかわいすぎる崇裕くん。。。

・音響さん睨むあっくんかわいすぎるwwwwwwww

・なんやかんやで自分たちのSE楽しんでる2人本当にただただかわいい。

・(´◇`)(θヮθ)「ええかげんにせぇよ」ブヒブヒパカパカ

・(´◇`)「もぉーーーー!やめてぇやぁ!」駄々っ子あっくんかわいすぎる!!!!ここ何回見返したことだろう…

・ぷりぷりしながら黒いボードの裏にブヒブヒ歩いてくあっくんが最後濵ちゃんの方にシャーッ!って感じで威嚇するところもブヒ!なの最高。

 

八場たのしすぎて書きたいこといっぱいあるので、中途半端ですが残りは次で書きます~

もしもの話 ②バレンタイン

お久しぶりです、はまちです。ありがたいことに今お仕事が忙しくてなかなかレポが書けない状態なので、通勤中にストレスを発散するべく考えてる妄想でも綴りたいと思います。本当はリトラの流星濵ちゃん回を書きたいんですけどね(その前にのんちゃんあっくんの回も書けてない…)、なんせまだ見れてないという( ;∀;)なにわ侍のレポも止まっちゃってるので合間を見つけて少しづつでも書いていきたいと思います~。(覚書ですが)

 

今回は、もしもジャニストのメンバーとバレンタインを過ごせたら。

共通設定としては同じ学校に通う高校生です。(高校なんて結構前に卒業したけどこういうイベントは学生の方が気持ちが高まる気がする)

ずっと仲良しだったけど義理チョコは渡したことなくて、最近になって恋してることを自覚して、初めて本命チョコを渡します。

今回は、前回の妄想みたいにお話仕立て風ですが、ただただ私の願望を書きます。こういうことしてほしい、こういうシチュエーションがいいっていう本当に自己満妄想です。性格やらその人の設定も妄想が酷いです。それでもいいよっていう心がブラックホールレベルで広い方(例えへたくそか)がいたらうれしいです~

 

しげとバレンタイン

教室に入ってくるなり「今日は学校の中えらい甘い匂いすんなぁ~」なんて能天気なこと言いながらこっちに来て、おはようって挨拶交わしたらめっちゃ至近距離でくんくん匂い嗅がれて「あれ?〇〇も甘い匂いすんなぁ、なんで?」ってわざとらしく言われたい。でも教室の中だから人も結構いるし告白なんてできなくて、だけど気持ちは伝えたいから「しげの為に作ってきた」って言ってチョコ渡したら「よかったー今年もチョコ0個免れたわ!」ってヘラヘラ笑ってるから、鈍感!!!って呆れてたんだけど、よく見ると耳が赤くて、自分の席に戻るときにギリギリ聞こえるくらいの声で「俺の為…か。」って口元緩ませてほしい!!!で、終日ヘラヘラしてて友達に詮索されるんだけど「なんもないわ!」って言いながらこっちをチラチラ見てはにかんでほしい。。。ラジオとかで聞く限り、メンバー曰くしげは照れキャラじゃないとのことですが、しげは照れた顔が似合う。なんかわかんないけど、似合う。

 

あっくんとバレンタイン

いつも女の子から甘くておいしそうなお菓子を大量にもらっては幸せそうに食べてるところを見てたけど、甘いのばっかりだと飽きちゃうだろうし、思考を変えてしょっぱいものもアリかな?と思い立ってパンを焼きたい(バレンタイン云々じゃなくてただ単においしそうに総菜パンを頬張るあっくんが見たい)。でもいざとなるとやっぱりパンってなしかなとか考えちゃってなかなか渡せなくて。そしたらあっくんが「なぁなぁ、なんかしょっぱいものない~?」ってやって来て、「甘いのばっかりじゃ飽きるかなと思って、作ってきた。」って恥ずかしさのあまりぶっきらぼうに渡しちゃうんだけど、「パン?めっちゃおいしそう!これ〇〇が作ったん?」って目を輝かせて頬張ってほしい。それで口の周りにパンのカス付けたまま「ホンマ俺のことようわかってるなぁ。今年のバレンタイン1位やな!」って無邪気に笑ってほしい。でもチョコ食べられるようになったらしいからチョコあげたい気もする。

 

淳太とバレンタイン

放課後、体育館裏に呼び出して勇気振り絞ってチョコ渡したのに、「ホンマに?ありがとう。でも味見した?俺、不味いのは不味い言うで」とか強気で来てほしい。で、「味見はしたけど、淳太の口に合えばいいな…」って言ったらその場でチョコ一口食べて、無言で箱に戻される。あ~、口に合わなかったのか。って割と本気で落ち込んでたら顔のぞき込まれて、「帰ろ?」ってかわいく言われたい。チョコは口に合わなかったけどくれたお礼で一緒に帰ってやるよみたいな感じか?って悶々としながら(でも内心一緒に帰れるだけで嬉しい)下校して、家まで送ってもらいたい。バイバイするときに「チョコ美味しく作れなくてごめんね。」って言ったら「え?」ってなって「あんなおいしいチョコ、家でゆっくり食べたいやん。だから箱に戻してん。〇〇からやっとチョコもらえてめっちゃ嬉しかった!」って、わかりづらすぎる淳太に翻弄されたい~。結果ハッピーエンドなのに安堵で泣きたい(どういうこと)。

 

神ちゃんとバレンタイン

女の子の友達が多い(設定)神ちゃんは、毎年普通に女友達と友チョコ交換しててほしい(でも神ちゃんのお菓子が一番クオリティ高い)。ついでに言うと友チョコと偽って本命チョコを渡してる女子多数。でも神ちゃんは全く気づかない(と信じたいけど気づかないフリだったらそれはそれで堪らん)。本命チョコって渡すのかなり勇気いるけどこの感じならどさくさに紛れて私も~って思って神ちゃんに「友チョコ交換しよ!」って言ってさりげなく本命チョコ渡したら、「ちょっと待ってな~。…はい、これ!」って他の子がもらってたのより豪華なラッピングのお菓子を渡されて、え?って驚いてたら、「・・・好きな子には、本命チョコやろ?」ってちょっと低めの声で言われたい!!!!!!!(ちょっと照れが入ると尚よし!)神ちゃんは可愛いとかっこいいのふり幅がすごすぎてどんなシチュエーションでもだいたいハマるし惚れる。なんでもしっくりくるんだよな…こういうずるい人好き。

 

流星とバレンタイン

チョコ渡そうと思って流星を探して校舎裏に来たらちょうど流星が女の子からのチョコを断ってるところに遭遇。「好きな子以外は受け取れへんねん。」って申し訳なさそうに断る流星を見てバレないようにその場から離れたけど、自分もああなるのかと思ったら授業どころじゃなくて屋上でサボることに。チョコを持ったままぼーっとしてたら、同じくサボりなのか流星が来て「なぁ、それ誰にもあげへんの?めっちゃお腹空いてんねん。ちょーだい」って言われて、断られるよりお腹に入るだけマシか…と渡したら、よっぽどお腹が空いてたのかすごく美味しそうに食べる流星。嬉しい。「俺、先に戻るな~」って屋上から出て行こうとするんだけど、あ。って戻って来て「チョコめっちゃおいしかった。来年はちゃんと渡しに来てな?」って頭ポンポンされたいー!!!天然なのにそういうところは鋭くあってほしい。ついでにチョコ断ってるところを見られたことに気付いて探し回って屋上にたどり着いてほしい(果てしない願望)。

 

濵ちゃんとバレンタイン

朝からいつになく落ち着きのない濵ちゃんは、下駄箱に靴を入れる時も、ロッカーを開ける時も、机の中に教科書をしまうときも常に周りをキョロキョロ確認しながらチョコが入ってないか確認してる様子。その行動がかわいくてずっと見てたいけど今年はちゃんと渡すって決めたから、未だにキョロキョロしてる濵ちゃんに近づいて後ろから「何か探してるの?」って声をかけたら、「べっ別にチョコなんか探してへんしっ!…あ。ちゃうねん、ちゃうねんホンマに、もー。」と墓穴を掘って項垂れる濵ちゃん。スッとチョコを差し出して、「探してるのと違うかもしれないけど、私の気持ちです。」って言ったら落ち込んでたのが嘘みたいにぴょんぴょん飛び跳ねて体全体で喜びを表現してほしい~!!!!!ついでに言うと、実はその日は2/13で、だから下駄箱にもロッカーにも机の中にもチョコ一個もなかった設定。「2人して日にち間違えるとか似た者同士やな~」とかあっくんあたりに言われたい。それで濵ちゃんと照れ笑いしたい。でも爆モテなのに彼女いない(設定)濵ちゃんとバレンタイン前日にカップルになるとか絶対夜道に刺されるパターンのやつ(どんな)。

 

のんちゃんとバレンタイン

のんちゃんが毎年両手に紙袋いっぱいお菓子をもらって帰るのも知ってる(なんなら一緒に持って帰ってあげてる)。貰えるものは貰うタイプなのも知ってる。だから本命チョコがその中に埋もれるのもわかってるし、それはそれで今の関係が崩れないなら…とかズルいことも考えてる。はずだったのに、大勢の女子に呼び止められてるのんちゃんを見てたら無謀だなって思っちゃって帰ることに。そしたらそれに気づいて駆け寄ってきたのんちゃん。「なんで一人で帰るん。」と言われたけど無視。さらには「チョコちょーだい!」とニコニコ。思わず呆れて「いっぱいもらったのにまだ欲しいの?」と言うと「え?誰からももらってへんよ?」ときょとん顔なのんちゃん。確かに荷物は学生鞄だけ。疑問に思って顔を見ると「…好きな子からのチョコだけでええやん。」って耳赤くして笑いかけてほしいー!!そんで「今年は絶対〇〇からもらえると思ったから全部断ってん。」とか言われて、こただま…!!!ってなりたい(もはや謎)

 

 

 

 

 

・・・みなさん素敵なバレンタインデーをお過ごしください~!!!(敢えてのノーコメント)

 

リトラ 170112

こんばんは!

先週の金曜日から、リトラの濵ちゃん(メロンパン食べられずに怒ってるところ)を見てから出勤するようになったはまちです。あの濵ちゃんの子供っぽい感じがかわいくて…怒っててもかわいいって何。この話はまたちゃんと記事にします。まずは今年最初のリトラレポからちゃんと書かないとなので。にしても今年一発目のリトラがはまじゅんとは…テレ東さんGJ!!!

 

 

 

 

さあ、今年からの新企画!の前に番組スタート早々にナレーションの後ろで「濵田 麒麟・田村」で検索されてる濵ちゃんwwwww愛されてます。

そして新企画!今ドキあえて足を使ってガチ調査!

今年もジャニストがんばりますね。でもこういうロケで触れ合うことでジャニストを認識してもらえたりもするからね、忙しい中大変だと思うけど今年の目標である知名度アップに繋がるといいなぁ。

そんな新企画1回目のロケメンバーは淳太と濵ちゃん!淳太はノブコブ徳井さん、濵ちゃんはノブコブ吉村さんと一緒に、どっちがよりお題(全部で5つ)に沿ってるものを持ってこられるかを競います!

濵ちゃんと吉村さんが映った瞬間にワイプ越しに

(´◇`)「どっちも破天荒やん」

となんとも的確なコメント。どんなハプニングが起こるのか早くも期待大!笑

 

お題1 商店街イチ高額な商品

商店街にいたマダムたちに聞き込みをする淳太・徳井チーム。聞き込み後に

(б∀б)「いってきます。ありがとうございます」

ってぺこぺこする淳太が好きだよ。

着物もいけそう。とはさすがセレブお目が高い!お店の中を見せてもらうと一反25万円するものまで!

('・ェ・`)「高っ!!」

のんちゃんアップから画面が引いて7人全員が映ると…

のんちゃんがおててを膝の上に置いてすごく良い姿勢!!!

かわいすぎかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!こんな大きな子がこんなかわいいことして、かわいすぎるにも程があるでしょ…

 

濵田・吉村チームは仏壇屋さんから仏壇を借りることに。

ちなみに濵ちゃんの服装は丈長めの黒パーカー(腕まくりしてる!!!)、白ティー、黒スキニーに白×黒のローカットスニーカー。線が細い男の人ってこういう服装本当に似合うよね。好きしかない。しかも彼は線が細いのにマッチョですからね、ええ。細マッチョです(みんな知ってる)。なんかもう服装が好みすぎてロケどころじゃない。濵ちゃん…

 

調査結果報告!

両チームが持ってきた商店街イチ高額だと思う商品は

淳太・徳井チーム→エメラルドの指輪(145万円)with 宝石屋さんのコマツさん

濱田・吉村チーム→仏壇(50万2200円)

で淳太・徳井チームの勝利!!!

かなり厳ついコマツさん(笑顔は素敵!)にお礼を言いながらニコニコかわいい淳太と、えーって困り顔で笑う濵ちゃん。。。癒し。

確かにロケで仏壇を借りられたのは快挙wwwww

 

お題2 商店街イチの売れ残り商品

お題発表後すぐワイプ越しに

('・ェ・`)「いやぁ、これ負けるか濵ちゃん…」

ってめっちゃしょんぼりしてるのんちゃんかわいい。。。8個下にこれだけ愛される濵ちゃんの人間力がすごい。

 

淳太・徳井チームが行ったスポーツ用品店のおじいちゃん、マフラーの巻き方がとても苦しそうで気になった。。。しかもあれだけキツめに巻いてるから肌が見えてるwwwそれだと寒いからもっとあったかくなるように巻いてwwwwwしかも卓球ラケットについてるはずのピンポン玉2つが入ってない商品が…!

おじいちゃん「あー、誰か子供が持ってったんだよ。」

うそだろwwwおじいちゃん、これ商品だよ!いつか誰かが、隣にかかってるピンポン玉2つついてるラケットと同じ値段で買うんだよwwwwwww能天気すぎて最高だよおじいちゃん…!!

 

濱田・吉村チームはね、もう濵ちゃんの後ろ姿が本当に女子でね。素敵でした。

2人が訪れた何でも屋さんみたいなお店の外には、今まで何度雨に打たれたんだろう…と考えちゃうほどちょっと汚れて色あせてる大きなゴリラとクマのぬいぐるみが。

(´◇`)「覇気のないゴリラとクマやな。。。」

あっくんは本当に的確なコメントをするね。望んでたことをすごく良いタイミングで言ってくれる。さすがヒルナンデス!(言い方が雑)

スタッフさんに残り3分って言われて走る2人。マイクを押さえるように腰に手を当てて走る濵ちゃんの腕の筋にひとりときめく私。あー、本当に濵ちゃんの全てにときめいて辛い。重症。

 

調査結果報告!

両チームが持ってきた商店街イチの売れ残りだと思った商品は…

淳太・徳井チーム→大島紬の反物(28年)

濵田・吉村チーム→アメシストの原石(36年)

ちょ、また宝石店のコマツさんがwwwwww

ワイプで見てた流星も、コマツさんが見えた瞬間に手叩いて爆笑wwwww

勝者濵ちゃんはよっしゃー!のガッツポーズまでかわいい。笑うときに困り眉になるのが本当にツボ。こういうかわいい顔で笑う人あんまりいない気がする。好き。

 

ここで画面はスタジオに。

スタジオに切り替わった瞬間、はーい!とカメラ目線の濵ちゃん。手を振った後に両手でグーサインしてたのは今思えば勝利のサインだったのかも…???

(θヮθ)「仏壇運んでる時、何してるのって目で見られたからそれもジャッジに含んでほしい!!!」

そういうゲームじゃないwwwwwwなんだこの子供みたいな理不尽な文句はwwwwwそんなこと言ったら厳ついコマツさんを最初に連れてきた淳太チームもなかなか頑張ってたと思うぞwwwww

ちなみにここで神ちゃんとあっくんは手を組んで足の間に挟んで同じポーズしてる。かわいい。こういう自然な感じでポーズが一緒なの本当にかわいいし一緒にいると似てくるのかなとか考えて更にかわいい。。。

 

スタジオでは、どっちのチームが勝つと思うか予想することに!

 

淳太が勝つと思う→すぐ手をあげる強火淳太担(同担拒否)のあっくんと、ほんの少し悩んだ後ピーンと手をあげるこれまた強火淳太担のしげ。しげに関しては悩んでて険しい顔してるのにえくぼ出てて謎。険しい顔までかわいいとかなんなの?まさか本物の天使なの?

(^ヮ^=)「淳太くんは~、奥さんに強そう!」

淳太くん呼び…好き。

とここで濵ちゃんが

(θヮθ)「いいんですねっ?!」

と小さい声だけどどや顔で言ってる…!勝ったの嬉しかったのかなあ。言いたくて仕方なかったんだろうな。かわいいいいいいいいいいいい。

そしてここで更に注目すべきは流星のポーズ。体はのんちゃんの方に向けてて顔は正面、右手は正面にしてて(手を挙げてるように見えなくもないwww)、左手は顎。というなんとも謎なポーズwwwwwww自然体が見られるのはありがたいけどね、多分本当に無意識でやってるんだと思うこれはwwwwww

 

濵ちゃんが勝つと思う→濵田軍団創設メンバーと2期メンバー3人が元気よく手を挙げるwwwwww

(θヮθ)「わかってるなぁ!」

(б∀б)「濵田軍団やんwww」

('・ェ・`)「ホンマや!濵田軍団や!(ニコニコ)」

(^ヮ^=)「プライベートで濵ちゃんが仕切って連れまわすっていう…」

(θヮθ)「そう!カフェに行くっていうね!」

かわいすぎかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

めっちゃ食い気味にそう!って言っててもうただただ萌える。カフェって。カフェって!個人的にはのんちゃんと流星にブラックコーヒー、濵ちゃんにキャラメルマキアートを飲んでほしい。(濵ちゃんブラック飲めない設定)それで飲み物を持ってきた店員さんが悩みもせずのんちゃんの前にキャラメルマキアートを置いて、3人で笑いこらえてほしい。濵ちゃん優しいから絶対ありがとうございまーすって言って、店員さんがいなくなってからのんちゃんのとスッと入れ替えると思うの。でもそれを阻止されて飲めないブラックを無理やり飲まされてツインに爆笑され、最終的にのんちゃんに、これ甘すぎて飲まれへんから返すわ〜ってあと一口くらいしか残ってないキャラメルマキアートを返されて拗ねてほしい。かわいすぎません?(私の妄想の中の話ですごめんなさい)

 

話は戻って…

お題3 美人看板娘

淳太チームが会いに行ったきょうこさんすごくきれいで美魔女って感じだった…

あと聞き込みの時に

徳井「私以外の十条商店街の美人看板娘って…」

って聞いてるのがプロだなと思った。あんな聞かれ方誰も嫌な気しない~(ちなみに相方の吉村さんの「とりあえずキープ」は、吉村さんこういうこと言いそうだもんな。って感じでした←どさくさに紛れて失礼)

ネイルサロンに…って情報をゲットした淳太チーム。

(ノノ_☆)「ネイリストは有力ちゃう~?」

って言ってたのに少し経ってからネイルサロンに行く淳太チームを見て

(ノノ_☆)「あ!美容院?」

って首をかしげてるのかわいいけどおいおいおいwwwwww流星の目線的に多分

(б∀б)「さっきネイルサロンて言ったやんwww」

とかなんとか言われているはず。

 

濵ちゃんチームは

吉村「整骨院と歯医者は受付に美人が多い!」

の後の濵ちゃんの顔!!!めっちゃ目を見開いて頷いて

(θヮθ)「多いっすね!」

と。濵ちゃんも健全な男の子だもんね。ああいう誰が見ても美人な女の人が好きだよね~とデブスな自分から目を逸らしました。。。

 

調査結果報告!

両チームが連れてきた美人看板娘は

淳太・徳井チーム→ネイリストのアキさん(25歳)

濵田・吉村チーム→お総菜屋のスズコちゃん(22歳)

アキさんは八重歯がかわいくて、沖縄の人らしくはっきりした顔立ち!きれい!スズコちゃんはすっぴんめっちゃ綺麗!でもそれより何よりスズコちゃんを呼び入れるときの濵ちゃんのスズコちゃんっ!の言い方が可愛すぎて…手をメガホンみたいにしてるし、入ってきてからも何回もスズコちゃんて呼んでるしメンバーもスタジオでスズコちゃんて呼んでるしかわいい最高…。さらにやんわりと背中に手をまわす濵ちゃん!!!どれだけ徳を積んだらスズコちゃんポジションになれますか(切実)

今回はドリアンの独断で勝者を決定!(完全に大人の事情のにおいがする)

祈る淳太かわいいなあと思ってちらりと右を見るとこちらも祈ってるけどきょとん顔の濵ちゃんwwwwwwずるいwwwwwwwかわいすぎる!!!!!!

勝者は淳太チームが連れてきたアキさん

(θヮθ)「ドリアーン!なんやねんっ(怒)」

 

お題4 テレビ初出しグルメ

濵田・吉村チームは…濵ちゃんが今までの格好の上に茶色地で、背中に赤×ベージュのボヘミアンな柄の入ったカーデを重ね着!何着ても本当にキマるなぁ…。そして2人はうなぎ屋さんへ。でもテレビで何度か紹介されてるし、鰻は種類がいろいろあるわけでもないから初出しグルメはなさそう。なのに食べたい2人は…

吉村「食べましょうよ。」

(θヮθ)「いただいていいですか?え?タダですか?」

吉村「どうなってんだよ感覚!あるよ財布…」

(θヮθ)「タダならタダで嬉しいなって」

濵ちゃんwwwwwww本当唐突すぎて思考回路気になるwwwwwww

さらに、

 ナレーション「美味しそうだから食べることに」

(^ヮ^=)「別に関係なくない?」

 ごもっともすぎて何も言えない。(でもスタジオで言い返してる濵ちゃん)

おいしそうに食べる2人を見て

(`-´)「食いて~!!!」

ってかわいい神ちゃん。うなぎ食べに行こうよ神ちゃん。奢るよ。

 

ごちそうさまでしたをして、商店街を再び歩き始める濵ちゃんと吉村さん。ここからちょっとトークが入るのかな?と思いきや

(θヮθ)「あっ!!!」

吉村「どした?」

(θヮθ)「お金払ってない!」

吉村「何やってるんだよ!何無銭飲食してんの!」

~お店まで走って戻る濵ちゃん~

(θヮθ)「お金!お金払いますっっっ」

('・ェ・`)「払え払え~!」

 濵ちゃんwwwwwwww天然炸裂wwwwwww気づいてよかったねwwwしかしワイプからヤジ飛ばすのんちゃんかわいいなおい。

 

一方、淳太・徳井チームは聞き込みしてカレーがおいしいお総菜屋さんへ。オーソドックスなカレーとグリーンカレーを混ぜるのが店員さんのおすすめ!

('・ェ・`)「わーうまそうグリーンカレー!!!」

(ノノ_☆)「(かなり小さい声で)俺ダメやねん…(普通の大きさの声で)混ぜん

方がいいわ。混ぜてもおいしいと思うけど。」

(`-´)「食いて~!!!(本日2回目)」

神ちゃんおいしいカレー屋さん紹介するよ!ココイチって言うんだけどね、今度一緒に…え?あれ?知ってる?

 

またまた濵田吉村チーム。今度は佃煮屋さんへ。お店に入るところで

お店の人「他の所を先にまわって来てよ~」

(θヮθ)「制限じけんがあって…」

ってたぶん噛んでる。よく聞くと制限時間って言えてないのかわいい。。。

かと思えば佃煮を見て

(^ヮ^=)「へーおいしそう。これごはんとかで食べたら、ね?」

と突然の、親に紹介したい男しげ!!!(どういうこと)

普段5歳児なのにこういうちゃんとしたコメントできちゃうしさ、この感じで行ったら間違いなく親受けいいよね…ギャップたまんねえな!!!

 

そしてシーンは変わって肉の日南へ。

人気のチキンステーキ醤油ダレを見て

吉村「これはテレビ出てるんじゃないか?」

(θヮθ)「でてそうやっ…すぉー。」

と噛み噛み濵ちゃんwwwwwおそらく「出てそうやな」って言いかけたけど、あっこれタメ語や!って気づいて「出てそうですよ~」に言い換えようとしたけど時すでに遅しってところでしょうか…。濵ちゃん舌好調wwwwwwww

この商品で勝負することに決めたらしく、モザイク(?)で隠れた状態で試食する2人。

(θヮθ)「最高!これうまい!」

('・ェ・`)「なんで見せてくれへんの!なんで見せてくれへんの!(完全に子供)」

(б∀б)「初出しやからww」

 

淳太・徳井チームは聞き込みで評判を聞いた「あい菜家」というお総菜屋さんへ。

(б∀б)「あい菜家っていいですねぇ~。」

愛妻家っていいですね?!(違う)

淳太も結婚したら愛妻家になりそうだよなぁ。マナーを大切にするから外とか誰か別の人もいる時はピシッとしてそうだけど2人だとすごいデレてそう。(いやでもSっ気だしてくるかもしれない…それはそれで堪らん!)いろんな事をちゃんと考えてくれそうって意味でも愛妻家になるはず!!!

聞き込みで聞いた大きなカツ、普段は胸肉だけどその日は珍しくもも肉!ももカツは取材されたことがないと知って手を叩く淳太かわいい…この後話を聞いてる間も手を合わせてたりふとした仕草が女子…最高。更には・・・

(´◇`)「ももの方がなぁ、ジューシーさが…」

(б∀б)「ももの方がジューシーなんですか?」

え?これロケとスタジオで中継してるわけじゃないよね?!なんていうコンビネーション…さすがばど・・・!!!!!

 

調査結果報告!

淳太・徳井チーム→ももカツ

濵田・吉村チーム→チキンステーキ 

 まさかのチキン対決!!!濵ちゃんがチキンステーキを出すタイミングでカメラがスタジオに切り替わると、かなりリラックスしてる感じで座ってるしげwww家かwwwwかわいいけど。そんな中濵ちゃんは腕を組んでニタリと笑い、うんうん頷く(結果がバレバレwwwwかわいいwwww)

十条商店街にいた主婦3人に食べてもらってどっちがおいしいか判定!

(´◇`)「うわー今のステーキ、米にぶつけて食べたい!!!」

表現がもう(笑)食べるの大好きだね本当に。いっぱい食べるあっくんが好きだよ!!

試食の結果は満場一致でチキンステーキ!!!!!高速拍手で喜びを表現する濵ちゃんかわいすぎか。。。

 

お題5 財布の所持金が多い人

濵田・吉村チーム

吉村「女子の方が持ってるのかな」

(θヮθ)「まぁそうやね~…聞きまくるしかないですね」

ついに!タメ語!!!でも関西弁って敬語がないとか誰か言ってたし(誰かは定かではないけどテレビで言ってた気がする)、目上の人にもこんな感じなのかな?

濵ちゃんはまたカーデ脱いでるし、写真プリントしてる女の子が履いてたシャネルの靴下見て2人でシャネルのマークを手で作ってみたりかわいいのぅ…

あと6分です!ってなったところで、時計屋さんに前と後ろの入り口からほぼ同じタイミングで入る両チームwww(僅差で濵ちゃんチームの方が先に入ったらしい)

 

調査結果報告!

淳太・徳井チーム→着物屋さんの原田さん

濵田・吉村チーム→時計屋さんの笹川さん(財布ではなくマネークリップ)

 

小銭→千円札→一万円札の順に出していくことになったんだけど、時計屋さん小銭が多い!500円玉2つもある!

ワイプでは

(ノノ_☆)「小銭から使っていかんタイプや!札から使うタイプや!(ニコニコ)」

と、ここで突然の名探偵流星くん。

千円札を出すときにお祈りポーズのワイプのんちゃん(天使)。

一万円札を出すときにお祈りポーズの淳太(こちらも間違いなく天使)。

スタジオが映るとのんちゃんだけじゃなくて流星もお祈りポーズ!神ちゃんは手を合わせてて、あーもうジャニストは人間界に舞い降りた天使。(もしくはラキスぺのPVの天使たちが彼らの真の姿だったのでは。)

結果は、原田さん<14243円>、笹川さん<32593円>で濵ちゃんチームの勝利!!

ぴょんぴょん跳ねてやったー!な濵ちゃん、なんて罪深い男なの。これ見てきゅんきゅんしない人いる?ワイプでは流星も神ちゃんも手あげて喜んでるし…(映ってないけどきっとのんちゃんも同じように喜んでるはず!)しげちゃんはしょんぼりしててこれもまたかわいい。。。

勝利チームには十条商店街の商品券1万円分が贈呈されました!何に使ったのかな?気になる。。でも個人的には今後悲しむ人が出ないように、淳太チームが行ったスポーツ用品店のピンポン玉2つとも付いてない卓球ラケットを買い取ってあげていてほしいな…(自分でもこの思いがどういうスタンスのものなのかよくわからない)

 

スタジオに切り替わるとWピースで喜ぶ神ちゃんとニコニコしながら拍手してるツイン。しかものんちゃんはなぜかカメラ目線で

('・ェ・`)「濵ちゃんっ!!!」

かわいい。そしてガッツポーズする濵ちゃんの肩に手を置く流星ね。信じてよかったね~。一方淳太に賭けた二人はというと、あっくんはしょんぼりしてて、しげは悔しそう。。。

濵田チーム勝利!って言われてガッツポーズ(とバンザイ)で立ち上がる軍団メンバーと、指差しで立ち上がる濵ちゃん。

(θヮθ)「見たかっ!」

ドリアン「濵田軍団の皆さんもおめでとうございます!」

('・ェ・`)「やっぱ濵田信じてよかったな!」

(ノノ_☆)「団長っっ!」

そんな軍団メンバーにはご褒美でチキンステーキが!立ち上がって喜ぶツインもかわいいけど、座ったまま小さくガッツポーズする神ちゃん本当にかわいい…。みんな本当においしそうに食べてた!(食べてるシーン一瞬で終わったけど(笑))

そして勝利チームを当てられなかったあっくんとしげには超激辛インドカレーが…!

(^ヮ^=)「俺は辛いのだめなんだってぇ!」

まずは辛いもの大好きな淳太が試食してみることに。

(б∀б)「うん。おいしい。大好きなんですよ。(ニコニコ)大丈夫!大丈夫!絶対大丈夫だから!」

(`-´)「普通に食べてるからなぁ。。。」

ためらってるしげの手に自分の手を重ねて一緒にカレーをすくう流星wwwあっくん・しげ、2人で一緒にひとくち!

(´◇`)「・・・辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い!」

と言いながら膝立ちで天を仰ぐようなポーズwwwww今にも叫びそうwwwwちなみにしげは

(^ヮ^=)「んまっ!んまっ!んまっ!」

と謎の言葉を発しながら目と口が全開wwwwww手がわなわなしてて本当に辛そうだけど2人のリアクション見てるみんなは手叩いて爆笑wwwwww

(^ヮ^=)「か゛ーら゛ーい゛ー!!!!!!!」

(´◇`)「あ!おまっ…嘘っていう目してんな?!」

(θヮθ)「えっ!してない!してない!(動揺)」

ドリアン「濵ちゃんそれはよくないわ」

とまさかの濵ちゃんが食べる流れに!!

(θヮθ)「なんでなん?なんでなん?」

(^ヮ^=)「めっちゃ辛いから食べてみぃや」

(θヮθ)「おかしいやん!俺関係ないやん!」

しげが自分が食べたのよりかなり多めにカレーをすくって濵ちゃんの口に…

(θヮθ)「なんでな…(パクッ)…なんで?!・・・辛い辛い(←消えそうな声)!ちゃうちゃうちゃう。ごめんごめん。俺ホンマにあかんねん、これ。」

・・・と、割と真剣な顔で濵ちゃんが話したところで終わるという。笑

なんならあっくんとしげのリアクションで終わってもよさそうなくらいだったけど、おいしかったね、濵ちゃん!(乏し愛)

最後濵ちゃんにあーんしてあげたしげにニヤけたし、濵ちゃんが食べた時に辛さの第二波がきたのかのど押さえて辛そうにしてるしげがかわいかったwwww

 

リトラはかわいいの宝庫だなしかし…。(この記事だけで何回かわいいと言ったんだろう・・・語彙力乏しすぎて申し訳ございません!)はまちが住んでるところは関西ローカルの番組は某動画サイトや青い鳥にあげられてるのしか見られないから、隔週でもこうして動いてるジャニストくんが見られるの本当にうれしい!!関東も、深夜でもいいから冠番組できたらうれしいな~。

1月26日のリトラレポも近日中にupする予定です~急がないと来週のリトラが迫っている~!!!