読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

はじめました。

はじめまして。はまちと申します。ジャニストが好きでブログを始めるに至りました。ということで簡単に自己紹介します!

 

わたしの名前  はまち

名前の由来   濵田とはまちが好きだから。

わたしの年齢  20代半ば(はまちだけにピチピチ!)

担当グループ  ジャニーズWEST

担当メンバー  濵田崇裕くん

担当になる経緯 ∞丸山くんのソロコンで完全に堕ちました。年上の人をこんなにかわいく思ったのは初めてでした。

担当の好きな所 どこが好きというより、嫌いな所が見当たらない。

ジャニヲタ経歴 中居くん→堂本剛くん→丸山くん→濵ちゃん

主なヲタ活   社会人になったので公演数より1公演にかける想い。CDやDVD買うけど、雑誌・テレビ等は追える範囲で。ついでに言うと顔ファンとか同担拒否とかそういった類のものは何も思ってないです。人に迷惑をかけなければ自由に好きでいればいいかなと。自担さえ、自分さえよければっていうのはどうかと思いますけどね('_')

ブログタイトル ほぼOLにはふたつの意味があってOffice Ladyになりきれてない私が、ほぼほぼOtokomae Lowshoulderな彼について書くブログ。という感じです。(男前ななで肩は無理やりOLにした感じですが…)未熟な社会人の戯言ブログくらいに思ってくれたら!

ブログについて 完全に自己満の覚書です。主にCDやDVDなどのレポ記事になると思いますが、書きたいように書くので読んでいて不快になる方がいたらごめんなさい。ちなみに割と細かいところのレポを書くと思うのでネタバレ嫌な方はスルーしてください…ジャニヲタ友達がほとんどいないので思いの丈をぶつけまくる感じのなかなかめんどくさいブログになると思いますが、それでも読んでくださる方がいたら生暖かい目でも冷ややかな目でも蔑んだ目でも構わないのでそっと見守っててください。