読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

WESTな彼ら

私が思う彼らについて。

ジャニスト デビューからいろんなドラマがあって(他のグループも大なり小なりあるけど)このメンバーでデビューできてよかったってデビュー当初から言えるグループはなかなかないんじゃないかな。7人の絆はすでに確かなもので、テンポのいいトークや仲の良さもいいなぁって思うけど、それによってデビューしたてのフレッシュさが足りない…と言われてた気がする!でも思い返してみると今までもフレッシュ感ないグループ多くないか?私の中でデビュー当時フレッシュだな~って感じたのはNEWSとSexyZoneくらい。あとはJr.歴が長くてようやくデビューしましたとか、デビュー前から応援してたグループがデビューするとかだとフレッシュ感全く感じないし、今更求めてもない(笑)どちらかと言うとタモさんとのトーク盛り上がるかな?とか自己紹介顔引きつらせないでね、噛まないでね、自分のパート自信持って歌って!ダンス綺麗にそろっててよかった~みたいな心配しかしてない。今年はもうフレッシュさ求められる段階終わってるからね、どこでどれだけ爪痕残せるか!っていう時だし、このタイミングでいろんな媒体で活躍してくれたらいいなぁ。あと私の勝手な意見だけど(今までもこれからもそういうブログです)、歌・ダンス・バラエティ力・演技力の平均値高い。(ついでに平均身長も高い)だからこれから誰がどういう分野で道を開いていくのか、それをジャニストに持って帰ってきてどういう変化を起こすのかが本当に楽しみ。なにかと比べられる彼らの先輩の関ジャニ∞もデビュー当時のコテコテ関西から男性ファンを増やせるような路線にきれいにシフト(今も関西感バリバリあるのに)してるから、10周年とかでどんな路線で落ち着いてるのか気になる!!あとは全国ネットの冠番組ができますように。やっぱりテレビの力ってすごくて、ドラマや映画でも充分興味を持ってもらえるのかもしれないけど、幅広い層の知名度を上げるにはバラエティのレギュラーとかね!とにかくこれからどんな活躍するのかただワクワクしてる。(偉そう)

 

(^ヮ^=)しげ この人がセンター?意外。なんて言葉は聞き飽きた!ただのニコニコ天使ちゃんじゃないんだぞ!男気あるし、ストイックだし、リアルに5歳児みたいなことばっかりするし、うざ絡みするの大好きなのに自分がされると怒っちゃうし、MCでふざけ倒したかと思うと歌の時はいつも真剣で汗かきながらかっこよく歌って踊ってる時のただならぬ色気よ!!!(あれ悪口みたいの何個か入ってる)笑うと片側だけ出るえくぼと人より多い歯(すばるくん談)がとてつもなくかわいいのに前髪あげると雄感強いしさぁ、富士額だし。もう何が言いたいのかというとギャップね。かっこよさとかわいさを持ち合わせてるし多分ちゃんと使い分けてる。あとぶ誌は文章が短いけど、しげワールド全開だから読んでてすごくたのしい。あと淳太好きすぎてかわいい無理。しげの「じゅんたぁ!笑」には愛が詰まりすぎてる。なのに急に「濵ちゃんは俺のもの」発言したりね、最高。(この時の満更でもなさそうな濵ちゃんの顔も最高だった…)ビジュというか髪型は海老沢くんとかね、前髪ありの方が好き。それで汗かいてちょっと髪が濡れてて真剣な顔で…ってあれこれさっきも話した。

 

(б∀б)淳太 私の中では中性的なイメージ。気品漂う顔立ちにサラサラヘアー、そしてなんと言っても女子のようなスラッとした御御足!色も白いからね、余計に女子女子するよね。MCでもファンに話振るような感じで進めたりさ、泣かないでとか慰めてくれたりさ…それなのに急に雄出してくるよねなんなのあのドSは!!浮気したファンは素焼きにする宣言の件本当に好き。あれなのかな?光一くんといい淳太くんといい、品のある顔立ちの人の中では庶民を罵って遊ぶのが常なのかな?…たまんねぇな!ビジュはパーマかけてるのが好き。サラサラヘアーに胸元緩めのふわふわニットなんて着られたらもう女子すぎてつらい…かわいい…ってなるので。なんだろう本当に、あの気品の中の色気は。あとは安定のツッコミでね、5人のボケを拾いつつ1人の傍観者にも気を配るすばらしさよ。さすがブレーン担当。あとTシャツの襟が空きすぎてるのとか衣装の脇が空きすぎててもうお腹まで見えてるよとか多いけどそれは何狙いなんだ!淳太!!それとこれは言うべきか迷ったけど好きに書くと決めたので!!!淳太のぎこちない(神ちゃんの映像見て練習した)腰振りかわいいよ!最年長!!

 

(´◇`)あっくん つぶらな瞳なのに目力がすごいし、いつもキラキラしてる!かわいい笑顔の中に、心が繊細な所や涙もろい所が滲み出てるような気がする。MCまわすのも上手いし、あっくんのダンスすごく好き。歌は言わずもがな素晴らしすぎる!!切ない曲も綺麗に歌いあげるけど、声量を活かしたパワフルな歌い方とかフェイクが好きすぎる!!!歌い方はこぶし効かせる感じがすばるくんと被るところあるけど、ああいう歌い方できるのは相当な歌唱力なわけだしつまり最高。ラジオだと声と喋り方の可愛さが増し増しに聞こえる!気がする!淳太もだけどあっくんも話し回すのうまいし、メンバーみんなが喋れるように振るってなかなかできないよね、安定感はんぱない。あと演技ね。流れ星、まよパン、あさが来た、HOPE…どの役も魅せられた!あっくん目当てで見てたわけじゃないドラマでもグッと引き寄せられた。ビジュは前髪あげててパーカーとか私服っぽい(演歌歌手っぽくない)衣装が好き。それとね、最近は神ちゃん呼びが増えてきてるけど「もんち」って呼ぶの好き。言い方が柔らかい。でも淳太といるときが一番やわらかいというかリラックスしてる気がする。ほんと尊い…

 

(`-´)神ちゃん ジャニストは可愛いが渋滞している!!神ちゃんなんてかわいいの塊だわ!!!ステージに立ち始めた頃ももちろんかわいかったんだけどね、その頃は淳太が言うように生意気感が強かった。イメージ。みんなが本番で真剣にやってる中、ひとりキョロキョロしながらへにゃへにゃ踊ってた神ちゃん。もしかしたら照れとかあったのかな?かわいい。それが今やふとした時に見せる雄感。なんなの本当に…。歌、ダンス、アクロバットだけでは留まらず、モノマネとかトランペットとか多彩すぎる。それで家事もこなしちゃうんでしょ?ギャップというより引き出し多すぎる。引き出し多すぎて耳キーンなる(ならない)。DJ神山も好きだよ、あの計画性なしに話してぶっ飛んだキャラに仕上がった感堪らないよ。顔が某JSBの岩ちゃんに似てるって思うことあるけどね、声は菅田将暉くんに似てるなぁと思う!誰に似てようが神ちゃんは神ちゃんだけどね!彼が楽しそうに歌って踊ってると笑顔になる。あとは誰もが憧れるであろうあの透き通った声ね。選ばれし者だよねあの声の時点で!!!フェイクもハモリもぴったりはまってくるの最高だよね。あの声になりたい。

 

(ノノ_☆)流星 美形一家。兄妹で別々のグループで芸能界にいるってどんな感じなんだろう?私には全く見当がつかん…。流星は最初、なんちゅービジュアル!!!と思った。イケメンだけど、この片目は…中学生特有のやつだこれは!!!みたいな。歌はwhat?とか流星1人が抜かれるようなのが多いイメージだけどライブで見ると、このポジションになるべくしてなったんだなって感じ。あの一瞬でどれだけの人を悩殺すれば気が済むんだよおおおおおおお!ビジュアルはツーブロが堪らなく好き。ツーブロでキャップかぶってるけど刈り上げ部分が見えてるのが至高。どの髪型もイケメンだから似合っちゃうんだけど、この髪型の時の色気がすごい。あと流星を語る上で外せないのが天然だよね。ギャップすごすぎてしんどい。これまた家族でいるときはどんな感じなのか気になる。藤井家気になる。イケボだし(歌うと鼻にかかるような声になるのも好き)、根性あるし、ラジオだと喋り方にお兄ちゃんぽさが出る気がする。本人も4人以上になると喋れなくなるとか言ってたけど少人数の時の流星の口数の多さとトークの運び方すき。…しかしぶ誌の遅刻が多すぎるね。謝り方かわいいから許すけどね(何様)

 

(θヮθ)濵ちゃん 好き。ただ好き。これしか言いようがない。強いて言うなら色気がすごい(あれ私この記事で色気っていうの何回目?濵ちゃん担というよりもはや色気担なのでは)。個人的には前髪重めのハイトーンな感じが好き前髪あげててもイケメンなんだけどね。衣装は黒スキニーが堪らなく似合う気がする。スタイルよすぎる…!どんなでもかっこいいけどね…あとたまにかっこいい曲で流し目みたいな色気だだ漏れな視線を送ってくることがあるのですが(カメラに)、何がしたいんでしょうか!!!!!!!底なし沼しんどい…。あと流星に「テンパってない時の声が好き」と言われてたけど私はテンパってる時の声も好きだよ!!えぇ~?うそぉ!ほんまやってぇ!まってまってぇ。ってひらがなで喋ってるのかな(?)と思うくらいかわいい喋り方だいすき。どんな声でもイケボに聞こえる!これが濵田担!!!じゃーにゅありっふぇーぶらりっの言い方とか死んだ。この人流し目してきた人だよね(カメラに)?!高低差ありすぎてというよりもう高低差しかない(どんな)。笑うときに困り眉になるところも、癖で口をもごもごさせるのも全てが愛おしいです。なで肩も、その肩でリュック背負ってる姿も、細いのに筋肉ムキムキ(細マッチョ!!!)なところも!ぶ誌で玉ちゃんファンに贈った素敵な言葉も、その後の自分の心配する言葉も全部。濵ちゃん担になってよかったなぁと思う毎日!しあわせ!!あとガッテンアンセムとか無鉄砲ボーイとか選曲センスが抜群で感謝しかない。そして自分の語彙力のなさが悲しい。

 

('・ェ・`)のんちゃん 彼は皆さんご存知のとおり強火濵田担なので勝手に敵意剥きだしてます。ええ、嘘です。のんちゃんというより、ちょっと老け顔…大人っぽいのでのんさんと呼びたいくらい。でもBigBabyなのかわいい。その可愛さで先輩との人脈も着実に広げてるしいろんな意味ですごいよ最年少。。。一番背が高いがゆえに(と勝手に思ってます)猫背気味なのがもったいない。もっと自信もって背筋ぴーんして!淳太がのんちゃんのPV撮影カメラ見てる時に幸せそうな顔してたのがとても印象的。いい加減好きって気づけよなんて一生言わないしむしろ数えきれないくらい言われ(て)るんだろうなってくらい愛される人だと思う。濵ちゃんのことを「はまちゃ」って舌っ足らずな言い方するの萌える。ずるい。リハとかでネタT着てるのもかわいすぎるし、ボケのクオリティ高いし、キメるとこキメるし、最年少なのにしっかりしてる。さすが人類初の2.5枚目。流星と同じくツーブロで刈り上げが見えるように髪を耳かけしてるのが堪らない!!!これからもこただま信じていきますのんちゃん!!あっくんも言ってたけどステップアップ!!!が好きすぎる。あとチョエク最高ですありがとう!!!