
ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

なにわ侍DVD②

なにわ侍 ネタバレ 覚書 ジャニスト 濵田崇裕

好きなポイントをただただ箇条書きするだけです。書きたいことを書くので不快に思う方がいたらすみません。ネタバレ注意です。

 

 

 

 

一場 オーディション

Rainbow dream

・歌に入る前に7人並んだ時の顔がみんないい。からの黒のキラキラスーツ!

・あっくんソロパートのとき横でスーツの襟をピシッとする濵ちゃんいけめん!!!

・淳太ソロの後ろ6人は確か同じ振りだったはずなんだけど、しげだけおててをグーに

 して上に・・・?間違えたのかな?そのあとしれっと同じ振りに戻るけど隣にいた

 あっくんの顔はあれ?って思ってるように見えるし、しげもポーカーフェイスしてる

 つもりだけどほんの少し笑いそうになってる??かわいい。

・こたしげパートで見切れてる流星が口をぎゅってしてるのかわいい。

・神ちゃん流星濵ちゃんが下に降りてからのダンス、濵ちゃんのキレが半端ない。体の

 向きまですごく素敵。この人は本当にいつも楽しそうにダンスする。なのにダンス嫌

 いだったとか信じられない…

・しかし前に飛び出てくるときのブォンて音が気になる…

・上にあるバー持ってのキメポがいくつかあるけどいまいち決まらないのかわいい。

・アクロからの濵ちゃんギターソロ!!!!!指使いに色気を感じる!!!

・1人時間を持て余してる流星がいけめん。そこにいるだけでいけめん。

・7人での大サビでだっきゃんスマイル!!!かわいすぎる

・いつも一緒に~の神ちゃんかわいいし流星かっこいい。

・最後のポーズ、淳太はお金マークやってるのかと思ってたよごめんね。

 

あいさつからのオーディション結果発表

・あっくん本当にいい声。ナレーションの仕事こないかな?

・(θヮθ)「あっ!!!」が大きすぎてびびる。

・(θヮθ)「おんなじ眼鏡やねぇ。たまたまやねぇ。」かわいすぎか。私も言われたかっ

 た…メガネっ子になりたい。

・濵ちゃんのあっくん弄りがただただ雑wwww喋り方はもはや志村けん

・濵ちゃんはどんなにじっくり見ても歯石なんてないだろうよ、アイドルだもの。

バインダーの中に入ってる履歴書じっくり見せてほしい。

・('・ェ・`)「がんばるぞー!おー!」が可愛すぎて参加したかった。

・かみしげのシーンのステージ展開がすごく好き。綺麗にはまってる。

・シリアスシーンからの(´◇`)「重岡くんの、神山くんの、五十嵐くん?」かわいいか

 よ…

・それに対して(^ヮ^=)「頭から足の先までぜーんぶ重岡!」かわいすぎだよ。

・調べることがピンポイントすぎる濵ちゃんプロデューサー。

・好きな言葉は(´◇`)「おかわり自由!」

・バナナの皮ですべったことをバラされて嬉々として(^ヮ^=)「ホンマにすべるで!」

・(^ヮ^=)「てっぺんですね、俺らが目指すのは」からののんちゃんの笑顔!!!

 

鼓動

・後ろでひとり踊る美勇人くんから目が離せない。以外ない…今度よく見る。

 

P&P

・(б∀б)「ハローTOKYO!やな」 (´◇`)「なんて?」かわいいばど。

・サビでしげが手の振り忘れてる?前の振りからの流れ的には隣にいるのんちゃんが正

 しい気がする・・・?

・遠慮はNo!No!のところ、淳太のダンスが気品ありすぎてどうにかなりそう。

ダンスしたっていい~とピークなら~の所で手がみんなと逆なしげ。カメラに緊張し

 てたのかな?それすらかわいい。

 

Wake up!

・あっくんにどつかれて起きた時のねぼすけ流星かわいすぎる!!!!!天使!!!

・リュック背負ったまサッカー始めるモロかわいい。

・なぜかかめはめ波を撃つのんちゃん。無邪気か。

・なぜかJr.と3人で四つん這いなあっくんwww

・Wake up!Wake up!おーはようさーんで腰ぐいーんな淳太。無理しなさんな。

・突然の倒立(と思いきや一回転)な濵ちゃんに皆がツッコむ中ひとりポカーンなのん

 ちゃんかわいい。

 

二場(壱)記者会見

・思い付きナイスネーミングなマッシュ・ルームさん

・喋り方が可愛すぎるぼさぼさカツラの神ちゃん

・一発芸を振るときの顔近づけすぎな流星がすごく楽しそうでかわいい。

・のんちゃんのリーゼントに横入りして、しかも意味的には正しいリーゼントポーズし

 ちゃってるニコニコ流星(天然恐るべし…!)

・(`-´)「恋と愛の違いはなんでしょう?」

 (θヮθ)「恋は求めるもので、愛は与えるものです。(ドヤァ」

 はい、いけめん!!!

・まじめにやってるのに怒られるあっくん。濵ちゃんにも宥められてるwww

・記者会見もライブも報告が遅すぎる濵ちゃんプロデューサー。でも愛嬌があってかわ

 いい許す。

 

二場(弐)ライブイベント

・突然の君を想うときだったけど二人のハーモニーにやられた。安定感。

・やまぴーたいぴーのNEXT ACTIONを一人で歌う流星は本当にこういう感じのアー

 ティストいそうだよなってくらいキマってた。ただいけめん。

・Blow outめっちゃ好きだからただただ見入ってた。

・途中のしげソロからの演技がリアルな感じですごくよかった。

・FIRE BEATのモロいけめん。なのに最後のハイタッチで美勇人にスカされるのかわい

 いかよー!!!

・何よりもしげちゃんが神ちゃんからもらったブレスをずっと付けてるのが尊い。

 

③に続きます~