
ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

なにわ侍DVD③

なにわ侍 ジャニスト ネタバレ 濵田崇裕 覚書

引き続きなにわ侍のネタバレあり個人の覚書です。

今回は三、四、五場。

三場 事務所

・あっくんとしげの仲裁に入るのんちゃん。今回の演技設定だけでなくて実際のところ末っ子って意外とこういうとこある。

・しげが出てった後に映る淳太の顎のラインの肌荒れが気になる。治してあげたい。

・あっくんを宥める淳太がお兄ちゃんすぎて好き。今からでもいい、私のお兄ちゃんになってくれ。

・あっくんの一歩、安定のうまさに聞き入っちゃう。

・からのニコニコ濵ちゃんが真顔になるのかわいい。

・しげちゃんはadidasのイメージが強すぎる。

・神ちゃんのシルエットが綺麗なダンスすてき。

淳太そのハーモニカください。

 

四場 星空

・流星と言えばの安定な設定。

・なにわ侍の最初からずっとというか、これはのんちゃんの普段からのくせ(いい癖)だと思うけど、普通に立ってる時に手が横にぴってくっついてるのただただかわいい。いつ見てもかわいい好き。

・(ノノ_☆)「俺からしたらお前らが羨ましい。」('・ェ・`)「へ?」ののんちゃんかわいすぎる。

('・ェ・`)「望みを叶えるには流れ星が必要なんや!」

・ここでヒューヒュー言いたくなる。劇場でもこらえた。

・てりぼーもいいけどVIVID好き。ツイン好き。なんでもキマる。

・You&Me~のステップ好きだからアングル最高。カメラマンさんありがとう!!!

・ラップ前のダンスとカメラワークも最高。カメラマンさんに直接お礼を言いたい。

・(б∀б)「流星よろしく!」のときの手!!!女子!!!

・首が取れそうになるあっくんに手を合わせて謝るのんちゃんかわいい。。。

・転び方へたくそな濵ちゃんプロデューサーを見てぽかんなツインに対して、自然と笑みがこぼれるばど。愛おしい!!!

・からの(θヮθ)「ぐうぜんやな」 (б∀б)(´◇`)「うそつけ!へたくそやん!」の見事なハモリ。ばどたまらん…

・濵ちゃんプロデューサーに頭を下げる流星の横で俯くのんちゃんの手がグーなところが!かわいくて!(何しててもかわいいんですつまり)

・いいよの癖が強すぎる濵ちゃんプロデューサーに対して動じないツインが好きだよ。ずっとマイペースでいてね。(どういうこと)

 

五場 再会

・つなぎも汚れたTシャツも似合ってしまう神ちゃん。

・ときどき首にかけてるタオルをぎゅって掴むのかわいい。

・口元のほくろもかわいい。

・(^ヮ^=)「俺だけの夢ちゃうやろ、俺ら2人の夢。」のしげ目が笑ってなくて演技上手すぎてビビる。

・というか赤ジャケットに赤Tシャツに赤バッグなんて普通の人じゃ絶対似合わないよ。なんでそんなにサラッと着こなしてるのしげちゃんんんんんんんんんん!

・(^ヮ^=)「逃げんなよ!」で泣く。からの神ちゃんの演技で涙腺崩壊。

・神ちゃん泣かないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

・でも泣き顔天使すぎて泣いてる顔もっと見たい

・語彙力乏しすぎるけど要約すると男の子の友情ってなんて素晴らしいの。です。

・シルエットを歌うしげがニコニコ天使ちゃんすぎてかわいすぎてもう…

歌詞のとおり、長く伸びるふたつの影

・手の取り方好き。こういうの好き。かみしげ尊い。

・(^ヮ^=)「似合わんかったから返すわ~」ほんとにしげがいいそうで好き。うしろではにかんでる神ちゃん天使以外の何物でもない。

 

次に続きます~

明日はいよいよジャニスト祭りな1日…!!!盆と正月が一緒に来たレベル!!!!(なんて古い例え…)