読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

VS嵐 破門チーム レポ

ジャニスト 濵田崇裕 ネタバレ 破門 覚書 VS嵐 ジャニーズWEST

ついにきました、ジャニストいっぱいな一日!!

の中でも一番楽しみにしていたVS嵐。濵ちゃんがまた出られるなんて( ;∀;)!!!

さっそくレポ書いていきまーす

 

登場からニコニコ笑顔の濵ちゃん。わー!って言ってるように見える。チームでお揃いの破門Tシャツは袖を細目に捲っててそこから程よくムキムキな二の腕がチラ見え~。下はラインの入った細身の黒のジャージ?なんだけど、濵ちゃんどんだけ細いの。細身のジャージ持て余してる!!!羨ましいよ濵ちゃん…異性には自分にないものを求めるとか言うけどさぁ、だからぽっちゃりが好きなんだよね濵ちゃんは( ;∀;)

蔵之介さんがみんなの役柄を紹介していくところでヤクザって指さされたときに条件反射みたいに前に出たけど、濵ちゃんの奥の人をどんどん紹介していってるから邪魔になっちゃって慌てて引っ込んだのかわいすぎたwwwwそして侯くんに緊張でがちがちなのを弄られる濵ちゃんwwwwへへへへって顔見合わせて笑い合うの可愛すぎかよ…

 

1つ目のゲーム、ピンボールランナーの走者は濵ちゃん!予告で見てたからめっちゃ楽しみにしてたけどまさか一発目とは!!!しかも破門チームが関西出身が多いから関西の駅名バージョン!!籠をずっと手で持ちながら話を聞いてる濵ちゃん、かわいい顔して本当にムキムキ。。。かっこよすぎる!!!!!!!!

(θヮθ)「しっかりと、全部取り切りたいと思いますっ」

って言ったあと口をむってやるのかわいい!!!緊張しすぎて普通の事しか言ってないけどそれが濵ちゃんwwww

ワク学で親睦が深まったとは思ってたけど潤くんにもにのにも濵ちゃんて呼んでもらえててうれしい。そして13歳の濵ちゃんがすばるくんとヒナちゃんに梅田~なんばの電車で話しかけられたエピソードもオンエアにのっててよかった!しかも噛んでない!!!駅員さんに、中学生に絡んでる兄ちゃんだと思われたすばるくんが

(・_・|「友達です!」

って言ったのなんか想像つくwwwww絶対真顔だったと思うwwwwwww

そして侯くんの家でご飯食べたりしますの流れでまたへへへへ笑う2人。あーもうかわいすぎるんだよ!!!!かたや年男(今年36ちゃい)でかたや来年三十路迎えるんだよ?日本大丈夫?男の人年取らなさすぎじゃない?かわいさ溢れすぎてない?

しかし、しかしだよ。

ピンボールランナーで落下してGAME OVERになった人初めて見た。

もし既にいたらごめんなさいね。ちなみに私は落下するとGAME OVERになるっていうルール自体知らなかった…

 

更にすごいのは

GAME OVERしたことに気付かず得点を聞いて (θヮθ)「やった!」

能天気かよって思わずつっこんだわwwwwwなんなのこの天然かわいすぎる。

しかも持ちなおそうとしたもののにのにバレてる濵ちゃんwwwwでも本当、あのまま落ちなければすごくいい成績になってそうだったなー。

あとはね、翔くんが中津だと思って本町にずっといたのかわいかった!!!!!

 

クリフクライムは濵ちゃんの出番なかったけど木下ほうかさんすごすぎて…!53歳には見えない身軽さ。攻め方もいろんな方面からだったから身のこなしもすごいけど頭がいい人なんだなーって思いました。

そして侯くんと相葉ちゃんの仲の良さ!旧最弱王と現最弱王、仲良すぎじゃない?!って言うにのが嫉妬してるように見えてもうにのあいたまらない!!!

 

超高速パラパラ写真はなんかすごいなで肩が強調されてた気が…笑

濵ちゃんが東京に出てきてびっくりしたことはなんだったのかな?聞きたかったなー。

矢本くんが東京は迷子になっちゃうっていう話から「京都は碁盤の目になってるから迷子にならない~」って説明してるところで回答ボタンを押しちゃう相葉ちゃんwwww

変装しないにのと相葉ちゃん(そのまんま相葉=その葉wwww)が生活してる街とかどんだけだよ…夢の国かよ。私が濵ちゃんと同じ街に住んでたら絶対偶然を装ってお近づきになるのに(やめれ)!!!デブスだから女扱いはしてくれない(いや濵ちゃん優しいからワンチャンあるかも)から商店街のお総菜屋さんとかで働いて濵ちゃんには毎回500円分くらいおまけしちゃったりするかも。いやジムで濵ちゃんのインストラクターもありだな。待てよ犬の散歩から仲良くなる説も(膨らむ妄想)・・・

侯くんの動体視力のよさあっぱれだけど私2回目くらいで濵ちゃんいるかと思ったww(完全に空目)

そして濵ちゃんはというと…

(θヮθ)「これホンマにわかりました!陣内さんいます!!!」

と自信満々に答えるもいないっていう。笑

謝る濵ちゃんもかわいいけどな!!!

3回目は蔵之介さんが1回答えるまで他の人は回答しないというルールを嵐チームが提案するも

ピンポーン!

相葉ちゃんwwwwwwwうそでしょwwwwwwMr.ピュアwwwwww

しかもそこからにのの指導が入って(腕組んでて!押しちゃダメ!みたいな)、彼ピュアだから!!!と必死にフォローされたりしまいには翔くんが

(`・З・´)「彼は悪くない!右手が悪かったの。ね?」

って幼稚園の先生かな?超絶かわいい・・・危うく嵐沼にハマりかけたわ。かわいすぎない?アラシックの皆さんよく生きてますね…私こんなかわいいこと毎週されたら心臓持たないんですけど!!

でもそんな中ね、矢本くんと橋本マナミさんと「わかった?俺わかった」みたいなやり取りコソコソしてるのかわいいいいいいいいいいいい。こうやって外の仕事でもちゃんと愛されキャラ活かしてキャストの人といい関係築いてるんだなってところまで想像してさらにかわいいいいいいいいいいいい!

 

楽しい時間はあっという間だね。本当に。もう最終ゲーム。

嵐さん怒涛の追い上げで610ポイント差に!!!そこで最終ゾーンにいる侯くん濵ちゃんよ…

ここまで何もしてないと言われて他人事みたいにうんうん頷く濵ちゃん。笑

(゚レ゜)「最後ビシッと!」

(θヮθ)「ここでビシッと!」

(゚レ゜)「後輩に締めてもらいたいと思います」

(θヮθ)「後輩に締めたいと…」

(゚レ゜)「なぞってるし、なぞれてないし!」

(θヮθ)「えっへへへへへ」

あーかわいい。最後の最後で噛んだな濵ちゃん!!!!!!

私の好きな濵ちゃんだ。

八の字眉毛の困り顔で笑うの本当に好き!かわいすぎてどうしようもない!!!!

 

でもね、私の知ってる2人は第2ゾーンくらいで大ボケぶちかまして爆笑してるイメージなのですが?2人のさすがジャニーズ!キメるところキメるね!みたいなところが拝めちゃうんですね?!っとドキドキしながら待ちました。

1つ目のターゲット!

 

 

 

橋本マナミさんパーフェクト!おぉーすごい!!!

 

 

 

2つ目のターゲット!

 

 

 

 

第3レーンまでターゲット残ってる!濵ちゃんがんばって!

 

 

 

 

ポイントにならない缶だけ倒してボールは綺麗に手元に返ってくるというwww

濵ちゃんってある意味もってるよねほんとにwwwww尊い。

 

 

 

 

 

3つ目のターゲットも橋本マナミさんがパーフェクトとって、4つ目のターゲット!

 

 

 

 

第3レーンは侯くんの番!

だけど隣で気持ち入りすぎて体反らしてる濵ちゃんかわいいかよ。。。

 

 

 

 

4つ目のターゲットは濵ちゃん最後の見せ場!!!

 

 

 

 

当たったのに倒れず( ;∀;)

蹴り方に優しさ出まくりだよあなた…

その優しさが好きだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のVS嵐、想像してたよりいっぱい映っててよかった!

がちがちに緊張してても1時間でいろんな濵ちゃんが見られてうれしかった(*'▽')

でも欲を言えば、メイン2人で抜かれることが多くて、2列目に座ってたら画面に入ってたはずなのに1列目の端に座ってたからトーク?はあんまり映らなかったな( ;∀;

次にまたVS嵐に来るときはもっと大きな役で、大きな活躍を期待してます!

 

ってブログ書いてるうちに夜会まであと30分くらいになった…!

今日は本当にうれしい忙しさだなぁ(*'▽')