
ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

なにわ侍DVD④

久しぶりのDVDレポです。覚書なのでブログ感ないですが…

 

六場

・虹色の歌の神ちゃんの声本当にきれい。あっくんのハモリもいい!

・のんちゃんの衣装は雨上がりだからレインコート風なのか???

・(б∀б)「先帰ってて~」からのみんながかわいすぎた…!!!

('・ェ・`)「わかったー!」言う前から走り始めてるwwwww

(´◇`)漫画みたいでかわいいいいい。無邪気。

(ノノ_☆)「寄るとこってどこなん?」あの顔でこの言い方は本当に悶える。。。

(^ヮ^=)「淳太、寄るとこって?」の前から笑っちゃってるwwwwバレリーナももっと違うのあったでしょwwwww

からの神ちゃんのただ去ってくだけっていう落とし方本当すきwwww

 

七場

・(б∀б)「写真は盛れるのに…」って生でも映像でもイケメンだわ!!なんかもう自覚ないイケメンって本当に罪だと思う。

・ところどころ甘噛みな淳太。

・蜘蛛の巣のような淳太(違う)

 

八場

・(´◇`)「Singin!」とクオリティ低めというか誰の真似ですかレベルの淳太の真似しながら登場www

・(´◇`)「イケメン(淳太)は何やっててもイケメンやからズルいよね~」ばど愛。だけどその言葉そのままお返ししたいいいいいいいい!ここにも自覚のないイケメンが!!!

・また通路の所にいる(´◇`)(θヮθ) これ本当に堪らないよね。このあたりの席は幸せしかない。

・(θヮθ)「まじかよ?!…えっ…柳沢慎吾さんですよね?!?!?!」

(´◇`)「ちがーーーーーーーーーーう!全然違う!」

からの濵ちゃんP画伯の絵心よ。。。柳沢慎吾さんに謝ってwww

・ベガスまでスーツ姿で舞台見学に行ってきた濵ちゃんPの鞄を持ってあげようとする優しい柳s・・・あっくん。

・2人の手が触れあって、おピンクな照明になったときの「あっ///」がリアリティあって妄想膨らみかけたwwwwww

・おピンクな2人に見つめられてるファンの人の慌てっぷりすごくよく理解できる~あんなイケメン2人に至近距離でおピンクな照明の中で見つめられたら誰でもああなる~発狂しなかっただけ偉いよ貴女!(誰)

・グループに神ちゃんを入れたいと言われて(θヮθ)「うぅぅぅぅん、ええよ。」ええよのクセが強いwwwwwでもニコニコしててかわいい。。。

・しげが来てることを知らず…

(´◇`)「そういう優しいとこ大好きですよ」

(´◇`)(θヮθ)「・・・・・・好き?!」(おピンク照明)

・ステージに手を乗せて指をてくてく歩かせ、あははうふふな(´◇`)(θヮθ)に気付いたしげの顔芸wwwwwwwww

・指を絡め合う2人を見てついに(^ヮ^=)「おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」wwwwww

・(^ヮ^=)「電気消します」気持ち悪がりながらも配慮を忘れないしげ。

・しげが濵ちゃんPに言われてたものを用意しました~と黒いボード登場。裏返すと7人の若かりし頃のうちわ(メンカラの猫耳付き)が!

・あっくんの落書き、金爆の喜屋武さんに見える。

・でもちゃんとテープ貼った上に落書きされててそういう配慮好き。

・しげは本当に女の子みたいでかわいい。かわいすぎ。

・(^ヮ^=)「あ、ちょっと外れかけてる!」(濵ちゃんPのうちわを足でゲシゲシ)

(θヮθ)「わ!やめろ!…あほ、おまえはぁ。」最後の言い方めっちゃかわいい。

・お客さんに聞き込みを始める(´◇`)(θヮθ)

(´◇`)「どっからきてくれたんですか?あ、カメラや」

(θヮθ)「お前、そういうところ出てるぞっ!」

ニコニコでどつく濵ちゃんかわいいかよ~

・東京から来てくれた人に(´◇`)「東京!あぁ遠い所からありがとうございますぅ!」と設定に忠実なあっくん。

・あっくんが好きと言ってくれそうな人に誰が好きか聞くも「重岡くん。」と言われてぶっ壊れたかのように笑う(´◇`)(θヮθ)からの謎のおピンク照明!!こんな真剣な顔で(しかも至近距離で)2人に見つめられたら鼻血出るわ。

・(θヮθ)「いつになったら2人の名前出るんよぉ。」あーもう言い方!かわいい!!!

・ちなみに誰が好きか聞かれる濵ちゃんP。

(θヮθ)「こん中で言ったら俺は桐山照史が好きや。え?好き?!笑」と勢いよくあっくんの方を向いたけどおピンク照明にならず。(あっくん曰くやり方がぬるいらしい。)

・好きやって言われて襟正してたあっくんかわいい。

・(θヮθ)「この中で言ったら桐山照史が好きです(めちゃ小学生みたいな言い方www)え?!すぅきぃ?!(発音かなりいい)」

・しかし振り向くと馬の鳴き声wwww音に合わせてヒヒーンなポーズの濵ちゃんP(振り向き方が勢いありすぎて眼鏡飛んでるwwwwww)

・足音パカパカ(馬)

・(θヮθ)「違うやん、ドキドキの音を出せって言ってるわけやん。」って言いながら前髪直しながら歩く濵ちゃんめっちゃイケメンなのに足音が馬でwwwww

・音響さんをにらむ濵ちゃんP好き。全然怖くない感じで睨んでるのかわいい。拗ねてるみたいでかわいい無理しんどい。

・(θヮθ)「ドキドキを出せって言ってんの!」

(´◇`)「(めっちゃ鼻にかかる声で)ドキドキを出せって言ってんの!」

(θヮθ)「そんな言い方してへんやろ!」パカパカ(足音)

あっくんの言い方が女子みが強くてもはや濵ちゃんの真似ではないwwww淳太の真似といい雑www

・またもや音響さんを睨む濵ちゃんPをどつくあっくんだけど、どついたときの音が…ブヒ?!

・(θヮθ)「はっ!!ブタやー!!!!ブタやブタやー!!!(ニコニコ)」体上下に揺らして喜ぶ姿が本当に小学生みたいでかわいすぎる崇裕くん。。。

・音響さん睨むあっくんかわいすぎるwwwwwwww

・なんやかんやで自分たちのSE楽しんでる2人本当にただただかわいい。

・(´◇`)(θヮθ)「ええかげんにせぇよ」ブヒブヒパカパカ

・(´◇`)「もぉーーーー!やめてぇやぁ!」駄々っ子あっくんかわいすぎる!!!!ここ何回見返したことだろう…

・ぷりぷりしながら黒いボードの裏にブヒブヒ歩いてくあっくんが最後濵ちゃんの方にシャーッ!って感じで威嚇するところもブヒ!なの最高。

 

八場たのしすぎて書きたいこといっぱいあるので、中途半端ですが残りは次で書きます~