読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼOL日記。

田舎のOLがジャニスト(特に男前でかなりなで肩な彼)を始め好きなことを綴る自己満ブログ

なにわ侍DVD⑤

こんな寒い日は濵ちゃんとこたつで暖まりたい、はまちです!玄関のチャイム鳴ってる~濵ちゃん出て。いやや、俺寒い!とかやりたい。そんな今日は(?)なにわ侍DVDレポです。多分7くらいで終わります!

 

八場 つづき

・いなくなったあっくんを探すとき、

(θヮθ)「すいません、ブタ見ませんでした?」

(´◇`)「ジャニーズの舞台ではっきりブタって言う~?・・・すいません、馬見ませんでした?」

・2人でパントマイム始めてあっくんの左手が濵ちゃんの濵ちゃんを?!あっくんがボード動かしてタネ明かしする前から濵ちゃんPのスーツの袖が見えてるっていうww

・(^ヮ^=)「プロデューサー、何してたんですか今」←めっちゃ白々しい

(θヮθ)「・・・股間を揉んでました。」

(`-´)「濵ちゃんのえっちぃ!」

この神ちゃんかわいすぎて無限リピートしたい。小学生かよかわいすぎる。。。

・あっくんが濵ちゃんPの股下にある風船を割るときみんなで「いただきます」ってするの笑ったwwwww

・濵ちゃんPにやめろって言われたから素直にやめて退散しようとする皆に対して

(θヮθ)「やめろ、お前は!やめろ・・・・・・やめるな。やめるな!」

(^ヮ^=)「何?どこをどうしてほしいか事細かに言えよ!(ドヤ顔)」

(´◇`)「一応、オブラートに包めよ。(ハラハラ)」

(θヮθ)「僕の股間を狙ってください。」←俯いてるけど笑いこらえてるような声www

(`-´)「オブラートに包め言うたでしょうがぁ!!!」

(θヮθ)「オブラートによう包まれへんのや俺はぁ!」

この時のしげが完全に楽しんでてかわいいし神ちゃんの怒り方もかわいいしヘタレっぽい濵ちゃんもかわいい。

・割った後の風船拾ってる神ちゃんいい子!(そう言えば羊魂の時はのんちゃんが拾ってあげてたな、みんないい子だ( ;∀;))

・お腹から出血してる濵ちゃんが最後に言いたかった言葉は「ブタ!」だったけど、それを受けて(б∀б)「離れろブタぁ!」って濵ちゃんPからあっくんを離そうとする淳太に萌えた。

・のんちゃんが濵ちゃんPに人工呼吸してあげることになった時

(^ヮ^=)「イケメンのちゅー!(ニヤニヤ)」

(б∀б)「お前きもいな」

淳太wwwwwwwオブラート包んであげてwwwwwwwそして普通に引かないであげてー!!!

・1回目は濵ちゃんに交わされて(?)、しげの「もっとグラマラスに」のアドバイスからなのか、2回目の人工呼吸の時に濵ちゃんPに顎クイするのんちゃん。

濵ちゃんPに顎クイするのんちゃん!!!

大切なことなので大きめに2回言いました。

・起きないのでゴムパッチンで起こすことになったけど死にかけてるからそういうことじゃないと思うんだけどなwwwww

・ここからの神ちゃんがおもしろくて可愛くて堪らない!!!どうぞどうぞの流れにならなくて「おい、さっきのやりとり見てたぁ?」とか、「なんで俺がパーンなってんねん!俺が離して濵ちゃんパーンするところやろっ!」って渾身のツッコミ入れた後の笑い方まで最高!!!このコントの私的MVPは神ちゃん。

・神ちゃん渾身のツッコミの後、後ろ向いて1人勝ち笑いしちゃうのんちゃん

・ちなみに濵ちゃんPにゴム咥えさせた時、のんちゃんの手の上にしげの手が重なる感じで濵ちゃんPの頭押さえてて、おピンク照明にしてー!!!!!!だった。

・あっくんが最終手段の札束で濵ちゃんPをぺしぺし叩くと濵ちゃんPの身体が跳ねる跳ねる。しかもふいうちで濵ちゃんの濵ちゃん叩いたとき足あげて小さい声で「うっ」言ってるwwwwwやめなさいwwwww

・この時なぜか内股で淳太の腕に掴まってるしげwww

・みんなが目を離してる隙にちゃっかり札束をポケットに入れる濵ちゃんP

・2回目のゴムパッチンで起きる濵ちゃんP(というかのたうち回ってるwww喉に当たって痛かったらしい。)と、ステージ下に落ちたゴムを拾いに行くいい子ちゃん流星。

・Tシャツ穴空いてて赤いインナー見えてただけやん!ちゃんちゃん!でみんながおちゃらけたポーズをする中、流星だけぶちゃいくな顔してるのかわいいんだけどそれより何より、なぜかつま先ではなくかかとを上げて、おちゃらけたポーズでもかっこよくキメちゃうのんちゃんが気になって仕方がない!!!

・急に真剣になって濵ちゃんPに俺らのグループに入ってとお願いするあっくん。この辺は思うようにやろうみたいになったってメンバーが話してたので、かなりグッときただろうな、濵ちゃん。

・(θヮθ)「ほんまに入っていいの?」って嬉しそうだけど複雑な顔。後ろ向いてるのは演出なのか・・・?唾飲んで小鼻ぴくぴくしてるから、うるうるきてる?!と思ったら眼鏡外して振り返りキメ顔!!こういう、しんみりした空気を明るく変えるの素の濵ちゃんっぽい感じする。多分自分が濵ちゃんと近い存在だったら、もっと弱いところも見せてよ!って言って2人で泣いてるところ(妄想です)。

・この後流星の隣に行った時の濵ちゃん本当に幸せそうな顔してるし、みんないい顔!

・7人の本当の決意みたいなセリフからの、Rainbow Dream!

 

九場 てっぺんへ

・あっくんソロのところ、後ろにいる流星神ちゃんの顔。引きの絵の濵ちゃんは目だけ動かして会場を見て幸せを噛みしめてるように見える。

・6秒くらいでメンカラの羽織衣装着てサビに入るけど、パーカーのフード出してる神ちゃんかわいい。

・衣装の首元からスーツのシャツとネクタイが見えてる濵ちゃんが、サラリーマンがアイドルになったみたいでなんかすごく萌える~!!!!

・1人ずつ両サイドにJr.を従えての大サビは、神ちゃんがJr.2人の肩を押さえて自分より小さくした上に、自分も背伸びして大きく見せてるのが本当にかわいすぎて辛い。

・後ろに下がってく少し前、濵ちゃん両手をぎゅってしてる。

・曲終わりの濵ちゃん超絶笑顔!!!かわいい~。しげはこの7人で頑張っていく覚悟が見える顔してる。

 

 

今日はこのへんで。舞台のレポって結構難しいもんですね。見て、見て、気になるところとかセリフメモして、見て、見て。。。と地道!普通にライブDVDだったらそうでもないのかな?というか私がだらだら書いちゃってるだけですかね(反省)。

あと何時間かしたらリトラですね~!!今年のリトラまだ1本しかレポ書いてないのにもう4回目・・・うれしいけど、うれしいんだけど…(白目)。自担の濵ちゃんは、自分がフューチャーされてる回もされてない回も毎回悶絶物の爪痕(勝ったのに罰ゲーム参加したり、メロンパン食べられなくて怒ったり、前回のオトシ飯に至っては終始悶絶)を残していくので今回もたのしみです。かみしげちゃんの活躍ももちろん楽しみですが!!!予告見る限り神ちゃんは田中さんとペアだったけど、どっかで「山根~」ってモノマネやってくれたらいいなぁ!リトラのレポも、なにわ侍レポ終わり次第あげていこうと思います~。